TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
tzかいさああああああああん
レポはしませんっ こんばんわ!

4/18Gvは金魚さんとご一緒させていただきましたっ!

久々のマスタ葱解禁で王で参加させていただきました。
普段のストレス解消する!!っておもったらゴス多すぎて逆にストレスたまった\(^o^)/

えーっとGMブログに書かれてるように4/18をもってtoll zenithはGvから手を引くことにしました。

理由は色々! あ、前記事のこととかは無関係でっす!
今南でGMがG募集してるんですが、
みんな 少数G◎ 単騎◎ なんですよ。

どんだけ少数好きなのww
とまあ何名かセット 一人 の子達も色々いるとおもいますが
tzメンバーはばらけますのでよかったら拾ってあげてください・w・

ちなみにうちは今現在募集かけませんが、仲良し4人組で行動共にするつもりです。
ということでお疲れさまでございましたっ!
結構悩み多かったけど楽しかったよw

どうでもいいことなんだけど・・!
TZと言われてました。 GMもTZといってました。
でもtoll zenith なので ほんとは tz でした。
ほんとどうでもよかったwwwwwwwww
(・´ェ`・)・・・・
[2010/04/19 18:41] | GVG | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ふぁんふぁん?ふんふん? | ホーム | 謝罪文>>
コメント
お疲れ様でした。
うちはROやめたに近い資産無し休止だけどこれからもいいROライフをー。
[2010/04/20 09:40] URL | わんこ的な人 #SFo5/nok [ 編集 ] | page top
おつかれさまー!
めっさ久々なんだけど元気なのかお;w;
たまには連絡くれお(・´ェ`・)
ブログ見てくれてたことにびっくりしたわw
[2010/04/23 18:51] URL | こじ #PahprWW6 [ 編集 ] | page top
お疲れ様でしたー
また溜まり場遊びにきてね!
[2010/04/24 22:49] URL | もえ #- [ 編集 ] | page top
>もえさん
お疲れさまー!
また一緒に出る機会あったらよろしくっ
[2010/04/25 12:19] URL | こじ #PahprWW6 [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://varu194.blog85.fc2.com/tb.php/70-17472d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
