fc2ブログ
TopRSS管理
ぺかった。
1.5いかがでしょうかぁ。

うちは必死()笑

なんとかかんとか最近転生したクリエがぺっかー。
screenloki224.jpg
これから何しようかな!

やりたいことはまず二点。

いまだアコを転生させ相棒のWIZ転生に合わせてHP視点でのトール走り


教授を90にして生体移動狩り(効率無視の趣味狩り)

のふたつ。

まずトール行ってる方ならおわかりになられるとおもいますが、

HW HPともに動かしてみたくなるんですよね。いやほんとに。

生体は前々から行きたかったんですが、まぁ構成が集まらないだけでして・・

ニヨであげるつもりもないんで楽しみながらやりたいかんじですね。

そのまえにまずは収集の大量の祝福を捌く作業からスタートしますはい・・・

後はGM募集ですね!!!!(これ超重要)
人増えないと平地戦がつらいつらい;-;

screenloki223.jpg
見てますコール。

ありがとうございまーっ!
スポンサーサイト



[2009/09/27 00:51] | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<人数が足りない。 | ホーム | やっと実装したよおおおおおおお>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://varu194.blog85.fc2.com/tb.php/32-2cdc2dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |