TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ふぁんふぁん?ふんふん?
こんばんわっ
4/25GvはMilchstrasseさんにお邪魔させていただきました。
FunFun♪さんと合同お祭りだったみたいで詰め込み先はFunFun♪さんへ!

レポはめんどいのでしませんっ
結果L5取得でした。
おめでとうございますー。

Gv終わった後によおく職位見てみたら「ふんふん♪」なんですよね。
ふぁんふぁんさんだと思ってたんだけどふんふんさんだったのか・・・・!?
いまいち不明\(^o^)/

一応今週よりG募集開始しました。
南で出してますのでよければ声かけてくださいっ
前記事で4名と書いたのですが、あれやこれやと増えまして・・・・
6~7名になっちゃった☆

多すぎて迷惑かもしれませんが、よろしくおねがいしますっ
構成は一応一通りきまってますが、ほとんどの子が職は色々持ってますので
その都度編成は可能になるとおもいます。
経費については自腹覚悟な子が主ですので経費でG決めることはないです。
基本的には対人を主として考えています。
やる気重視で体験からお願いしたいです!
IRC スカイプ環境は全員あります。
コメントでもチャットでもかまいませんのでちょっとどの程度なのか。とか
見てみたいなども歓迎しますので声かけていただけるとありがたいです。

追記:募集キャラは †ルルッチ†  ∫WEST SIDE ∫ 
上記の2キャラだと思います。
ではでは(*'-')b
[2010/04/27 00:06] | GVG | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
tzかいさああああああああん
レポはしませんっ こんばんわ!

4/18Gvは金魚さんとご一緒させていただきましたっ!

久々のマスタ葱解禁で王で参加させていただきました。
普段のストレス解消する!!っておもったらゴス多すぎて逆にストレスたまった\(^o^)/

えーっとGMブログに書かれてるように4/18をもってtoll zenithはGvから手を引くことにしました。

理由は色々! あ、前記事のこととかは無関係でっす!
今南でGMがG募集してるんですが、
みんな 少数G◎ 単騎◎ なんですよ。

どんだけ少数好きなのww
とまあ何名かセット 一人 の子達も色々いるとおもいますが
tzメンバーはばらけますのでよかったら拾ってあげてください・w・

ちなみにうちは今現在募集かけませんが、仲良し4人組で行動共にするつもりです。
ということでお疲れさまでございましたっ!
結構悩み多かったけど楽しかったよw

どうでもいいことなんだけど・・!
TZと言われてました。 GMもTZといってました。
でもtoll zenith なので ほんとは tz でした。
ほんとどうでもよかったwwwwwwwww
(・´ェ`・)・・・・
[2010/04/19 18:41] | GVG | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
謝罪文
城板にうちのことが書かれてたのでいきなりなんだろー。って思ったら
うちのGMブログが原因だったみたいですね。

うちも見させてもらいましたが、ちょっとCENさんを見下してる内容と
感じたためちょっとお叱りしておきました。

CENさん お猿さん に対しマスターとしてこの場を借りてお詫びします。

失礼な文章 大変申し訳ありませんでした

中の子も反省してるので、長い目で見てもらえるとありがたいです。
[2010/04/13 02:47] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
ヾ(・∀・)コトワルッ!!
花見の季節?山形ではまだまだ先のお話です。ごきげんよー。

Gvレポは他GMが多くしてるのでレポしばらく書かない方向で行きます\(^o^)/

HPメインでやってきた子が@3.9%だ!って言うんでサクっと774へ(*'-')
スカイプしつつなすりうぜえwwwだのブラギ乗れたら無詠唱だぜwwだの

雑談しつつネクロをガリガリガリガリ

はっこー。
おめでとっ
おめでとー(・´ェ`・)

初の転生オーラなのでオーラ式してあげたかったなーw

嫁の海老っこと仲良く発光まで行ってもらいたいものです(*'-')b

たまり場でぼけ~~としつつ餌あげてたらホム親密が親しいになったため

これは!!ってかんじでずっとホムに餌あげゲーしてました。
ほむほむほむ
進化っ
いやここまでが長かったwww

最近狩りとかあまりしてないためネタがないでおじゃるよ(・´ェ`・)
[2010/04/09 14:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
