TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
なんか言いたくなった。
一日に二回更新とか初めて(*'-')

GMに向けて言いたくなったのでブログという場を借りて。

アサヒン
ブログ、動画、色々おつかれさま!
なにかと意見出してくれてちょっと頭抱えるようなときもあるけど
ギルドの運営として考えればそのくらいでちょうどいいかなと思ってます!

白井ちゃん
毎度指揮おつかれさま。
もっと自信もってほしいです!
Gv時は全て委託してるのですからもっと強気でいこう!
マックだけじゃなくて 葱だくを食べようぜ・・・

海老ちゃん
たまに吐く毒舌が怖いです(`ω´)
広島弁聞ける日楽しみにしてます・・

椎名
身内を使おうぜ!
Gvに対する意欲はいいとおもう。が!
普段いつも暇ー暇ーっていうより おい誰か774つれてけよ!! 
ってくらいの意気込みでいいとおもうよ!
待ってるより自分から行動しよう(*'-')

りーしゃ
脳筋ほどほどに・・・
製薬がんばるって道を選んだのならできる範囲で協力するからがんばろうな!
酒はほどほどに(*'-')

モル
仕事がんばれ!
いつもいつも僕の愚痴ばっか聞いてくれて助かってます。
きつい要求ばっかしててごめんよ!
リアル落ち着いたらまた遊ぼうな(*'-')

無限ちゃん
金策 pv gvに対する取り組みの姿勢は君がMVPだ!
すごく頑張り屋さんだけど煽りはほどほどにねw
大学がんばれっ(*'-')

クロム
いつもスカイプで熱くなりすぎたみんなをクールダウンさせてくれて助かってます。
冷静だけどノリがいいとこが大好きですっ(*'-')

あるかなさん
いやもうほんといつもありがと&ごめんなさい!
色々と助言なり動いてくれてることはほんと助かっています。
もうちょっと苦労少なくできるように僕も努力します!

みう
いつも気遣ってくれてありがとっ!
自分の意見を一回言い始めたら止まらなくなるとこは気をつけよう!
口調が悪くなるとこは自分でもわかってるから注意していくねっ!

シムさん
正直あんまり話したことないんだけどさw
もうちょっと交流の時間取ってくれるとうれしいかもしれませんっ

7th
最近絡む時間が皆無だけど何してるんだろうw
日曜以外連絡無しはちょっと寂しいです(n`ω´n)

まほさん
Gv楽しめてますか!?
普段からだらだら会話することがあっても
今日楽しかったよ!!っていう言葉聴いたことないからちょっち不安(´ω`)

むっつり
pv行ったりできるだけ時間作ってGv参加なり
人一倍意欲あることはわかってます!
テンションが鬼高いからそのままで居てくださいw
見てるだけでおもろいわw

さくらさん
スカイプで彼女の登場にはまいってます@@;
さりげなくやる気が高い子!
これからもがんばりましょう(n`ω´n)

キスさん
顔文字かわい過ぎ(*'-')

ぎょっちゃん
ぎょっちゃんわかぁんなぁ~い

何となく言いたくなっただけなので深い意味はまあああったくございません。
(*'-')
[2010/03/31 19:07] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
(´ω`)
放置しすぎた・・・!
ぼちぼち書き始めます(*'-')

とりあえずGvレポの前に言いたい。
うちのギルメンがGM募集チャット@wisで立ててたら
「ゴス無しなんですが入れますか?」
という釣り要素な質問受けたそうですが。
ゴス強制なんてするわけないだろwwwwwww
うちのGにゴス所有してる子はいますが そんな半数もいるわけじゃないしww
勘違いはほどほどに(n`ω´n)
ではレポへ。

3/28Gv
参加18名
毎度のことながら V関係に集まって乱戦 同MAPに3~4Gで乱戦ってのも避けたいので
とりあえずC1割ってアナウンスしてどこか来てくれないかな!ってことで
スタダC1割
夢罠さん CENさんがご来場 
主に夢罠とやりあったのかな。
とりあえずタイマンじゃないと嫌なのもありC2転戦

Chasteさんがご来場(後からポタ子から聞いたんですけどChasteさんこっちのポタ乗ってたらしいですね。)
ChasteさんAXに抜けられ割られる。
青冠きてgdりそうになっため 撤退

L2 AA連合防衛
とりあえずEMCから突撃 一回目突撃にタイミング合わせ
LP上にいる見方にティオで重なりEMC詠唱(正直献身もらえるように声出すべきだったかな 反省)
一気に雪崩れ込み確保  奪還こずAA連合撤退
偵察にV1へ AA連合防衛
いい感じの相手も他にいなかったためER内部EMCから確保
が、重すぎたため撤退(´ω`)
軽い鯖どこだよwwwってことで
C1へ うーん軽いww
防衛開始 攻めにChasteさん
マヤパあったのかな?
何度か復帰中あぶられた。
ラストFASTきて落城
偵察させて候補としてあったL3へ非難
EP防衛 CEN見えてたので先にCEN突撃確認した後すぐEMC
EPリセット
おもいっきりつっぱしり3MAPでEMC
EMC時sbrされましたがカウプ様様でした。
EMC葱 リンカにはカウプがあるためsbrではディレイが長く連射できません。
AXならまず石投げするべきだとおもいます。
EP防衛崩し割り 守り抜いてL3取得でした。

旗会議の時に硝化の風さんの嵐さんからリンクの依頼をうけたんですが
うけたんだけどwwwwww
脅迫に近い感じだったwww
どうぞどうぞ(*'-')
今週からハックもらって休止してた子が復活します。
ブランクが長い+前ほど装備もあるわけじゃないのでかなりきつい状態から
再スタートなためつらいだろうけどがんばろう(n`ω´n)
[2010/03/31 16:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
ネタください(´ω`)
ネタがなあああああいいいいい(´ω`)

先週結婚無料でしたね!
ギルメンも結婚してました!
screenloki021.jpg
おめでとう(*‘ω‘ *)
けどイチャイチャしたら怒るよ!(n`ω´n)
海老ちゃんはみんなのアイドル(*‘ω‘ *)

トリオで棚狩行ってたりぷいーん⊂( ・ω・)⊃
screenloki018.jpg
全滅無くボス部屋前で帰還(n`ω´n)
棚は個人的に大好き狩場のひとつなので効率でなくても楽しかった(*‘ω‘ *)

さてこの間魔王むげーんのIRCネタでしたが。
今回はTZはきもい。ってことになりそうですがIRCネタ第二弾!?
ではどぞ。

23:38 (ri-sha) まっくす!
23:38 (ri-sha) までいらんけど
23:39 (ri-sha) まぁあるとうれしいなぁ(*‘ω‘ *)
23:39 (_thHEVEN) そうねぇ(*‘ω‘ *)
23:39 (tz_koji_) そうだねぇ*‘ω‘ *)
23:40 (miu__) 壁ふぁーっくって
23:40 (_thHEVEN) アリスたけぇよ(*‘ω‘ *)
23:40 (miu__) うぉーるはっくなのか
23:40 (mutturi) マリコン前提だとさ
23:40 (tz_koji_) トールミスばっかだよ*‘ω‘ *)
23:40 (mutturi) まちがえた
23:40 (mutturi) マリコン前提だとさ(*‘ω‘ *)
23:40 (tz_koji_) きもい*‘ω‘ *)
23:40 (mutturi) やっぱLUK99DEX56INT56?(*‘ω‘ *)
23:40 (_thHEVEN) アリス買おうか悩むわ(*‘ω‘ *)
23:41 (_thHEVEN) あむっつり こんばんわ(*‘ω‘ *)
23:41 (ri-sha) んやーD99ははずせないとか
23:41 (mutturi) こん(*‘ω‘ *)
23:41 (ri-sha) クリエスレで言われてた
23:41 (_thHEVEN) D99はほしいね(*‘ω‘ *)
23:41 (_thHEVEN) LUKもほしいね(*‘ω‘ *)
23:41 (mutturi) マリコンじゃ
23:41 (mutturi) なにかちがうのか
23:41 (miu__) つけないとだめですか(*‘ω‘ *)
23:42 (tz_koji_) wwwwwwwwwwwwwwwww
23:42 (ri-sha) (*‘ω‘ *)
23:42 (_thHEVEN) 私のMC愛情たっぷりよ(*‘ω‘ *)
23:42 (ri-sha) (*‘ω‘ *)ほえほえ
23:42 (ri-sha) (*‘ω‘ *)うんたんうんたん
23:43 (mutturi) LUK99DEX55INT55じゃ(*‘ω‘ *)
23:43 (mutturi) だめなのか・・・(*‘ω‘ *)
23:43 (infinity) なにこれはやり?(*‘ω‘ *)
23:43 (infinity) (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘
23:43 (infinity) ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)
23:43 (ri-sha) (*‘ω‘ *)ちんぽっぽぼいーん
23:43 (_thHEVEN) 無限 下ネタやめろよ  (*‘ω‘ *)
23:43 (tz_koji_) きもさ自重(*‘ω‘ *)
23:43 (infinity) おいなにこのふるぼっこ
23:44 (ri-sha) 砂で婆狩りいこうと思ったらFLEEが足りなかったでござる
23:44 (infinity) ござるのまきでござる

こんな変体なGでは絶賛GM募集中です。
雷鳥 LK HP HW の向上心ある方 こんな変体達と一緒にがんばりましょう・・・・。
[2010/03/05 14:26] | 普段 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2/28GVG
こんちゃっちゃ。

簡潔にGvレポでも・・・

tzとして傭兵基本的に雇わないんですが、

当日南にtz希望ってチャットがあったのでIRC協議の結果雇用することに。
たまり場にりーしゃのリア友が着て出たいんです!ってことで雇用することに(´ω`)

今回平地はあまりなくER攻防が多かったです。
V1EP攻めようってことでいってみると人多すぎ\(ω)/

内部EMC通そうとがんばったけどEDBSBで詰んだ(n`ω´n)
とりあえずプレス連打が痛すぎた。 飛び蹴りしようにもハイドしようにも
パイ連打でもsp即持ってかれて何もできなかった(n`ω´n)
傭兵で増強してたとはいえEPさん普通に強かったです!

V3暫協 ウミネコ相手にしたけど
数もケタ違いなんだけど、まとまった進軍がこなく各自ちょろちょろ抜けてくるくらいだったので
各自即撃破してたかんじ。
LP展開はやめに雪崩れ込まれたらもっと早く落城してたとおもいます。

L3確保 TPこないんじゃないのと思ってたけどSEからお帰りになって
普通に守れると思ってませんゆえに即撤退 L2転戦

AB防衛 攻め人生コナタ?さんが居たんで排除し確保
目立った勢力こずにL2取得でした。

今回指揮がマイク不調でしゃべれなく色々gdってしまった。
Gv中必死なので自分口調悪くなってしまい責めたてるような発言したことは
本当に反省してます。大変申し訳ない。 ←これ何度も言ってるのでここで最後!
後はアルカナさんのブログにも書かれてますが傭兵雇用したことで
tzとしてのスタイルになってなかったとおもいます。
これは傭兵さんが悪いわけじゃないです。 どちらかというとこちらが悪い。
事前にこういう動き スタイルで行きます!ってことをいっさい説明してませんでした。
こちら側の配慮不測でご迷惑かけてしまったことは申し訳なかったです。

このGvをラストにGMが一人抜けました(´ω`)
寂しいけど仕事がんばってね(´ω`)
現状りーしゃがリア充なためGv参加がきびしい環境なので
LK0! うへw
フルメンツの時にやりあいたいG様がいますので
こそこそと挑戦しにいくかもしれません!
負けることも大事だとおもうのでx;
簡潔すぎるけどこんなかんじでまた来週!
[2010/03/02 14:38] | GVG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
