TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2/21GV
こんばんちゃー

さて週1のお楽しみGVGのお時間 (*'ω'*)

先週はお休み遅刻多かったですが、今回はほぼMAXで挑みました。

開始B2金魚さんいるかなー?遊びましょうよー!!

華麗にするーおわた\(^o^)/

偵察タイム

金魚V1って情報がきたのでV1転戦

金魚いたんだけど海猫がいてぷぎゃー。
何あのLKの数www
虐めはほどほどがよろしくてよ(n`ω´n)

金魚なぎ倒し、葉月のDGなぎ倒し、 ico+Hrに目の前でEMCされたのでこちらも平地準備

GMが平地動画あげてますが、ico+Hrには圧勝したとおもいます。

勝負つくまでに削られたのがLK一回 HW一回のみです。

海猫が暴れてたので偵察指示
てこてこV3行ってみたらECOさんがいるじゃございませんか!

うち:ECOいるけど横槍いれる?
指揮官:おk EMC許可

☆★緊急招集 -Emergency Call-☆★

ER入り口にてEMC
高台にまず位置取り
ってときに後ろからぞろぞろと
んじゃさくっと後ろ殲滅しましょうそうしましょう。

DG殲滅 JS殲滅 色々後ろばっかり相手にしてた!

そんなことしてたらウミネコのLK陣から特攻うけて
だいぶ削れ撤退するかあ。ってことで転戦撤退

金魚C1いるってことで追っかけ
大好きなんです(`ω´)
行ってみたら目当ての金魚はぽつぽつ ERにはRA

ターゲットはかわったけど確保しちゃおうそうしようってことでER攻め
一発じゃなかなか崩れないですねえ。
RAさん硬いかもしれない。
こっちとしては結構やりにくかった。
何度かEMCまわして確保
防衛にはいってからが長かったかな!
RA奪還くるわ 金魚くるわ 商売繁盛でした
このままいけるかなーって思ってたけど
最後にヘ協やらFASTやらいっぱいもっさりきてリセット
そのあとも継続され落城
奪還向かうもFASTにもってかれて終わり
結果宿無しでした。


---------------------------------------------------------------

Gv暦それなりに経験のあるうちですが
過去一番悔しいGvでした。
悔しすぎて言葉がでないです。
今回すごくすごく善戦しました。
平地にしても防衛にしてもtzとしてこれほどまとまれたGvは初めてだったでしょう。
みんなダメな部分より褒める部分が大きいくらいがんばりました。
これだけ全員一丸となってがんばったのに
結果が出ない 出せなかった
ぶっちゃけGMブログに経費うんぬんかかれてますが
うちはまったくきにしてません。
前回の記事の追記に結果も大事 されど過程を大事にしたいと書きました。
過程が自分にとっては完璧に近い形だったとおもいます。
その内容があって結果が出せないことにすごくすごくいらつきます。
問題があったとすれば 砦選定 指揮 現場指揮 EMCでしょう。
個々の力量がすばらしかったとおもう。
この悔しさを忘れずがんばろう
[2010/02/22 23:58] | GVG | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
魔王に逆襲
EMCコールがきもいとGMから定評のあるヴァルです ごきげんよう(n`ω´n)

2/14GVG
バレンタインなので参加が少なかったです。

今回はPrositさんとよく当たった回でした。

後はWH?さんともよく当たったかねえ

あまり感想という感想もないのでレポはしません。
宿無しでした。

さてうちのGに魔王が光臨したのでリアルタイムでお送りします。
IRCログとssの調和をお楽しみください。

00:15 (_thHEVEN) 澪は俺の嫁
00:16 (infinity_) おいお前いつからはいってきた!
00:16 (_thHEVEN) 野郎共であえであえ 7th様のお帰りだぞ!
00:16 (infinity_) おいEDまでつかってやがる!
00:16 (infinity_) 無限Aが現れた。
00:16 (infinity_) 無限Aが現れた。
00:16 (infinity_) 無限Bが現れた。
00:17 (infinity_) 無限Cが現れた。
00:17 (infinity_) 無限Dが現れた。
00:17 (infinity_) 無限Eが現れた。
00:17 (_thHEVEN) わろたw
00:17 (infinity_) 無限Fが現れた。
00:17 (infinity_) 7thは逃げ出した。
00:17 (ri-sha) いおなずん。
00:17 (infinity_) しかし、回り込まれてしまった。


ここでたまり場で 「合体するんじゃねえのwww」という会話。
直後・・・
00:18 (infinity_) 無限A,B,C,D,E,F,が次々に重なり魔王むげーんになった。
screenloki009.jpg


00:18 (_thHEVEN) http://blog.livedoor.jp/lisha1/
00:18 (infinity_) 7thは100000000000000000000000のダメージを受けた。
00:19 (_thHEVEN) りーしゃは世界を旅していた・・・
00:19 (infinity_) 7thは2世代携帯に進化した。
00:20 (infinity_) 7thの阿修羅覇王拳。
00:20 (infinity_) 会心の一撃!!
00:20 (infinity_) むげーんに34のダメージ。
00:21 (_thHEVEN) 無限・・・・
00:21 (infinity_) むげーんはゴスだった。
00:21 (_thHEVEN) 無限はよ 準備
00:21 (infinity_) !?
00:21 (infinity_) なにを・・・
00:21 (_thHEVEN) いきますか・・・・
00:21 (infinity_) どこにいいい
00:22 (_thHEVEN) 狭間いきますか・・・
00:22 (infinity_) いきたいが
00:22 (infinity_) そろそろ親くるうえに
00:22 (infinity_) 寝なければ・・
00:22 (infinity_) 明日7時おきで
00:22 (_thHEVEN) メンテまで
00:22 (_thHEVEN) いこうぜ
00:22 (infinity_) 親の手伝いで
00:22 (infinity_) バイトだ
00:22 (_thHEVEN) ああじゃあ
00:23 (_thHEVEN) 7じまでいきますか
00:23 (infinity_) !・
00:23 (infinity_) !?
00:23 (infinity_) そういうのは事前にいってくれよ・・・
00:23 (_thHEVEN) !
00:23 (_thHEVEN) 遅かったか
00:23 (infinity_) 今度
00:23 (infinity_) 1日中育成じゃなくて
00:23 (infinity_) あれだ
00:23 (infinity_) 狭間ペア
00:23 (infinity_) とか
00:24 *infinity_ quit ("Leaving...")
screenloki010.jpg

screenloki011.jpg

魔王むげーん光臨。

screenloki012.jpg

DSで魔王むげーんは最期迎えましたとさ・・・

こんな愉快なGではGM募集中です。



[2010/02/16 18:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
みんな間違いすぎw
GM募集要項更新しました。

職は限定させてもらいます。

それとGMブログにレポ書かれてるんですけど、
動画 ブログ全部人数が15名ってかいてますけど(修正したけどうちもまちがってたw)
実際16名です!

*GM白井ちゃんブログリンク追加
[2010/02/09 13:03] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
2/7GVG
こんちゃー。
toll zenith 初単騎活動でした。

LK2 王2 パラ2 HW2 HP2 葱2 鳥1 教2 AX1 計16名

うちはEMCマスタにて参加。

開始B2 空き家 偵察開始

V1転戦 金魚防衛に攻め開始
一発で突破確保 攻守交替 防衛配置
多少粘ったとはおもうのだけど何度か突撃され決壊 
再度奪還へ向かうが3MにてTPご来場
さすがに戦力不足がでかすぎた為やれるだけやって転戦撤退

V3転戦 3MAPEMCから後勢力魔法撃ってけん制程度
ER突撃 world防衛
一発確保 エンペ直下EMC回収
階段下にて防衛配置 
攻めに ヘ協 EP
ある程度抑えてた?みたいだけど 夢罠リンカに裏EMC通され決壊

撤退転戦

V2 防衛EP 攻め開始
攻めに金魚もまざって 割り合戦 金魚割り
再度攻め 金魚防衛 攻め開始
防衛ライン破壊 確保防衛配置開始

攻めに金魚 ちょこっと防衛して違うとこ行こう。ってことで転戦

転戦先C1 防衛RA このへんはちょっと記憶あいまいなので割愛

転戦B2 防衛レーサー?なので最終砦選定
FASTご来場 FAST確保 攻め開始
一発で崩し防衛配置
抑えれてたみたいですが 裏EMC通され決壊時間的に即撤退

C1レース 追いつけず結果宿無し 終了!

総括 感想
まずEMCマスタなので戦況がまったく見えませんはい。

ゴス貸してて阿修羅一回も耐えれないとかストレスゲーでした。
落とされた原因が全てADS 阿修羅とかもうね・・・。
EMC回転 位置取り タイミング 復帰速度 どれとっても納得できる結果が出せませんでした
次回への反省への糧にします。

V1 金魚のデスペラで相当削られました
正直ガンスリなめてました すいません

対策は打ちます。何度も同じことで決壊するようではこの先あやういからね。

V3もうちょっと突入時期を早めたほうがいいかもしれない(動画見たかんじ)
ちょっとER前突入待時間がながいきがします。
そこはもちろんうちのEMC復帰待ちもあるとおもうので
自分にも言えることですね。
前ばかりみて後ろが見れてませんでした。
数的にしかたない部分もあるけどマヤパなりしっかりしていきたいところ。

V2 これは戦況見れてないため個人的な反省
とってもEMC回収が遅れました その分みんなに助けられた。
これぞGvな感じ? ミスってもみんなでカバーしていきたい。

C1 LP進軍うまくいってたので内容的にはすごく充実してたとおもう。
勝ち 負けじゃなくてね。
もうちょっとEMCまわしてあげたかったなー
できれば裏EMCも狙ってみたい

B2  まあ数ちがいすぎるよね。うん。
裏EMCはこちらのミスです 超悔しい。
次回に生かします。

C1 チェイスEMCレースよええ! テコンうらやまぢい・・・pq

以上簡潔レポでした




追記
うちのGの目標は言ってあるからGMは把握してくれてるはず
もちろん砦取ることも重要だけど、
それ以前に目標とする相手に追いつくためなら自分が自腹切ればいいだけのこと。
個々でどうしたらいいか なにが足りないのか 装備 立ち回り
考えつつ動いてくれてると信じてます。
結果も大事 されど結果出すまでの過程も大事にしてもらいたい
意味不明文章だった。
またねっ
[2010/02/08 14:11] | GVG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
レア運おわたー
こんちゃ。

最近砂が楽しそう!と思って砂動かしてたり。
アヌ狩り
♯向きむずかしいね!
適当に撃つと当たらないpq



・・
・・・?


たまにはLKでもやろうかな!
よおしトールだあ!

おわたー


レア運皆無な日々でした。


そうそう、最近HWでトールペアいくときの装備変えてみたんですよ!

詠唱開始D148 INT147です。
ですが、 ですがー!

詠唱早すぎてもちかえミス多発\(^o^)/

装備5種もちかえでDex148は無謀かもしれません。
出来る人がいてもうちにはできないかもしれないw

おとなしくDex145で我慢するかな・・・(´;д;`)
うーうーうーむずかぢぃ(;´Д`)
[2010/02/04 15:12] | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ひたすら眠い。
こんちゃー。

Gvレポ無しですはい;

今週で傭兵を終わりました。
数ヶ月に及ぶ長い期間金魚花火さんにお世話になりました。
人数いないときに雇用してもらい大変助かりました!
本当に感謝しています。
これから敵になりますがお互い良い刺激になるようにがんばりましょう!
次は戦場で会おう!

人数が10名超えた為G設立当初の目標を実現させます。

今週より単騎活動開始します。
G名:toll zenith

お見知りおきをー!

ということで自Gのことでもさらっと書いてみましょ。

基本的にうちの目立つ戦力は前衛です。

連携的にまだまだですが、
現状としてうちのLK陣落とせれば8割こちらの負けになるでしょう。
各Gによって主戦力というのはあるとおもうので
全員連携とりつつ中処理しっかりさせ主戦力を最大限に生かせるように
バックアップさせて行きたいです。
単騎活動初めてですので、最初はいろんなG 同盟さんに
かお憶えてもらうために遊びに行くことになるとおもいますが、
その時はよろしくおねがいしますね><*
[2010/02/02 13:54] | GVG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
