TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今年最後のgv
こんばんわー。
今年も終わりですねっ!
うちはほんと色々あった年でしたが状況がぽんぽん変わって
忙しくも楽しい一年になったかなっ!
休止した子 ハックもらって引退した子 新しく出会った子
色々な出会いがあったことに感謝です!来年もよろしくねん

さて今年最後のGV 傭兵ですが私が総指揮でした。
構成はめんどいのではぶきますっ!30いるかいないかくらい!たぶんいない!
開始ECO防衛かなと思いつつL1スタダ 空き家だったので即座に偵察回しへ
V3にスニークとか言われたけど間違いでしたごめんなさい鮭だったねw
V3 防衛Shakespeare. 攻め開始
10分くらいかけて押さないと無理かなー。って思ってたんだけど
回収EMC二回目にて確保いけました。
今週は目標がありました。 平地を主にやるということ。
防衛ライン構築はしますが速攻壊されたー!
LK陣に荒らされたかんじがする。EMCするも押し戻すことができず攻守交替 奪還へ
その後あんまりおぼえてないけど色々ご来場!
gdりそうだったので撤退 補給 偵察へ


V3に葉月 DOGいるということでまたV3逆戻り\(^o^)/

3MAPEMCから平地開始 LPがちょっと足りなかったかなぁ
魔法で後衛崩されるのが多かったかもしれない。
とはいってもこちらも今年最後なのでそう簡単に負けるわけにはいかんのですっ
EMC回収しつつLK突っ込ませて一気に制圧相手ライン下げさせます
葉月撤退 青冠ご来場
このとき何度かレーサーやら鮭やらOneに割られていいとこで画面暗転・・ピキピキッ・・・・
平地させろやぼけええええええ!と内心おもってましたが。
何度も割られるのでうちで割ろうかなとおもいERへいったん逃亡
敵いなかったので確保防衛ライン構築
3MAPにてどこかわからないけどどっかと青冠が平地戦
今日の指揮の趣旨は平地慣れさせること。
ということで全軍でER破棄3MAPへ出て青冠相手に平地平地!
まとまりはびみょいですが自軍ライン押し上げ方はそれなりにうまくまわったとおもいます。
ある程度楽しんだので撤退 偵察
ぜおさんがC2数20くらいいるとのことでC2転戦 攻めへ
ER手前EMC 突入一発目で確保 防衛へ

消耗すごかったとおもい休憩もかねてラス時間30ってこともあり
最終砦として選定します。
自分が見えてなかったんだけどER内部で OneにEMC通されましたー!終わった。
とおもったら排除できた。たすかったx;
すごく反省してます・・・。
そのあとはまとまった勢力もなくほぼ安定
ラスト派兵だそうかなーとおもったけどC2 メギン砦ってこともあって
大手派兵怖くてチキンになってしまって結果シングルでした。
ごめんねwww

宿無しになるよりはいいかな・・・!
GMも楽しめた内容になったみたいなんでよかったかなー。
IRCメインになってしまってGチャ手薄だったのは反省しますー;

来年もいい出会いがありますよーに!
良いお年を(*ノ∀ノ)

[2009/12/30 00:38] | GVG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
在庫がアッー
おでん鯖戻った!
でもいつまたやられるか不安だったのでちゃちゃっと未転生おわしてきました。

lv92~99
かかった日数 1日

出たレア
screenloki351.jpg
売りさばく期間 プライスレス

まとめ買い受け付けます。@wis

というより誰か買ってww
[2009/12/26 08:12] | 狩り | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
12/20
さむい!さむいよ!!
雪もっさいだよ;-;ヴァルです。こたつでしか生きてません。
RO凍えながらしてます。

はいGG。
IRCログ飛んだおわった。
レポ無し きっとだれかが書くはずっ!
結果L4取得 砦連続取得が9連続だそうで単騎にしてはいい結果なんじゃないかな。
黒麺が8砦だったとかww
すごいですね・・・。

終始満足いかないGGでした。

どことあたっても負けてる気がします。
黄砂抜いてtz+金魚だったのでそれを考慮しても結果だせず不満です。

感想:指揮系統が弱い
基礎をしっかりしていかないとダメだと思います。
そのへんは反省会で言いまくったので気持ちは伝わったかな。
GGより反省会のほうが白熱したきがするw

まだ確定ではありませんがおもしろいことするかもしれません。年明けに。
おもしろいのは身内だけですがねw
まだ聞いてないから実行できるかもびみょうですが!

年末なので参加率がひくいです;
言い訳じゃないけどガチGMが欠席になると普通にきびしいですね。
数が多いわけじゃないので個々の力量をあげたいところ。
続きを読む
[2009/12/21 06:29] | GVG | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
12/13
ちゃっす。

先週GVレポ書いてなくてすいません!

12/6のGVから†toll zenith†は金魚花火さんに固定傭兵となりました。

構成がしっかりしてきたら単騎になりたい今日この頃。
まあ人数的に仕方ない部分もありますゆえに・・;

構成:LK2 王2 HW1 献身1 HP2 サブ:フルコなど 中身8名

レポ書きたいんですが、ちょっと記憶がぶっ飛んでますので感想のみで;

現状としてまとまった突撃などくると崩れるのが早いですね。
中処理はまだまだという表現より断然遅いという表現のが正しいと思います。

平地にしても単騎LK処理できず後衛食われ崩壊が多い気がします。
指示を確実にまわしつつ自陣LP→LK来る→ガンバンSG→処理
を徹底したいところ。
スカイプなりで指示は出してるつもりですが、
tzだけのGvではないので伝わってないのもあるかなー。
平地にかんしては全体的な進軍速度を上げたいです。
LK突っ込ませてからの全体の進軍がまとまりもなく遅いというのが感想です。
CENがそのへん上手だとおもいます。
うちの教授が復帰したのでもちょっといい線いけると信じてます。
[2009/12/15 12:07] | GVG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
気抜くと放置。
放置すぎわろち。

とりあえずダンサ転生させましたー!
screenloki338.jpg
screenloki342.jpg
3PC必死狩り()笑

だらだらジオしばいてお姉さん化
screenloki343.jpg
この見た目のためにがんばったと言っても過言じゃない><;

ステは製薬支援MCになります。 声かけてもらえばいつでもMCしますよー。
ボスもさくさくっといってたり。
screenloki327.jpg
ガチETだったり。
screenloki328.jpg
でうたいむww
\(ω)/でうたいむ!
なつかしいな・・・w
前は常時いっつも言ってたw
screenloki341.jpg
ありでっす!!
眠いのでこれで;;
[2009/12/13 09:53] | 普段 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
レア出ました。
アニバです。直通ポタです。ボス粘着です。ヴァルですごきげんよ。

直通あって暇な時間見て亀爺しばいてます。

レアとかあいつもってねーんじゃねえの!?ってくらい何もでませんはい。

そんなうちにもレアが舞い降りました!!

亀爺時間までぽけーっとしてたら知り合いからトールお誘い(゚∀゚ ;)
慣れてないということだったのでミスしないように!って感じで丁寧にー。

トールペアに限っては慎重にいこうとすればするほど難しい気がするw

GD倒したらよおおおやくcが出ました。レアです。
screenloki326.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
GDはGDでもこっちじゃねえだろうがぼけえええええええええええ

朝4時から2h狩って出たレア
・メテオ1
・ルシ1
・SOP1
・クルエルソド1
・弓GDc1

ある意味超レアな日だった。
[2009/12/04 11:07] | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
11/29GVレポ
からみそラーメン食べると120%下痢するヴァルです。ごきげんよう。

雇用先:ロキの晩餐会(天空同盟) tz構成:LK1王4HW1献身1HP1サブクリエ1

開始:スタダでF5 FAST同盟へ全軍攻め
全G EMCから第一守護攻略
ここは以外とスムーズにいけたきがする。特に問題なかったかと!
第二守護FASTいなかったみたいで即割れ バリケ戦へ

第1バリケ戦
TMが後ろからガンガン突っ込んでくるので1Gカット2Gバリケ攻略指示
えっと・・とりあえずですね・・・・
重すぎなんだよwwwwwwwwwwwwwwww
動かなくて涙目でした。昔のGG思い出したw
一番厄介だったのは個人的に ADS 破壊葱
tz内でスカイプしてたので王多いこと活用し後衛ラインで破壊MBしてくる葱がいたので
優先中処理指示
うちはLKだったので敵クリエ見たら即座にBB BB
ぶっちゃけ倒そうとは思ってません。詠唱止まればいいかな程度。
一回カットライン崩れたりしましたがカットとしてはだいぶよかったかとおもう。
20:39第1バリケ破壊  第2バリケ戦へ

うまくカットライン構築できなかったため相手EMC見たら即座に行って
BBほいほいしてました!だいぶ削ったんじゃなかろうか・・・。
言葉が悪いですがこの時クリAXさんが素殴りしてくれまくったので
ゴス固定でした。断言します。LKが素殴りで落ちることなどありえませんwwwwwwwwww

そこでですね・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
サバったーーーーー!
まあこれはいいんですよ。いつもことですから。
RO起動→あれ表示ならない→ちょっとまて待つんだここでそれはない・・・・
そうログインサバが死んでおりました・・・・
30分くらいINできずwwwwwwwwwwwwwwww
あまりにモチベが低下してみかん食べつつログインゲーしてました。すいません・・・・。
まあこの後無事確保 FAST撤退でした。
後はログイン不可能だったのでレポはないですはい。

結果:L4 B2 N4 F54砦クワドロプル
おめでとうございまっ!
うちの最大の敵は癌でした。
ログインさせないとか強すぎだろwwww

最後に晒し日記

screenloki324.jpg
screenloki322.jpg
ちなみに廃人とはうちのことじゃなくGMのことを言うのですよ・・・。
うちのGMと会話してるとうちの装備が雑魚いみたいに見えてきます。はぁ・・・
さて今週からFE主体へ戻ります。やるからには小規模ガチって行きたいですね。
楽しいGVから勝つGVへ意識向上 移行していけるとうちの理想に近くなるかな。
ってことでまたねっ
[2009/12/01 13:54] | GVG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
