TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
やること多すぎわろち。
姉さん、僕は今日オーディン神殿に散歩へ行きました。

羊羹さんが笑いながらストーカーしてきました。
screenloki316.jpg
おいしそうだったので食べちゃった。

つい、やっちゃうんだ・・・。
screenloki317.jpg
お土産は闇のルーンでしたとさ。
screenloki318.jpg
ってわけでネタがないです。たすけてぇぇぇ;;;;

G資産が貧乏なので地道にボス狩りをG内で始めました。

選抜されたいい獲物は!?

クトルラナックスさんあなたを倒すことが決定しました!
なんか無駄にss取れ!って言われた気がしたので行く前に取りました。
screenloki313.jpg
screenloki315.jpg
クトルが見えねえwwwwww

見えなくてもクトルちゃんです;;
ケチなので何もくれませんでした。

そんなケチな子をこれからもちょくちょく倒そうと思います。

そういやリンク増えたので見たことない人は見てくだし!
でうい子りーしゃ
DG 植木さん
無限
三個追加です。

おまけ@@
screenloki311.jpg
姉妹だった。
[2009/11/26 09:32] | 普段 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
11/22GVG
雇用先:SY (葉月同盟)
tz構成:LK1王4HP1HW1HP1パラ1
なんという攻撃特化。
てなわけで開始

最初スカイプがどうのでちょっとgdったー。
すまんかったww

開始C2攻め 防衛EP
EMCして突入
なんなくサクっと確保 防衛ライン構築
色々ちょこちょこきてたけど3MAPでほぼカット排除

CEN来場
ライン崩されCEN防衛 葉月奪還攻めへ
3MAPEMC後指示がなくちょっと困りました。
そんなことしてたら逆突でほぼ壊滅おわたー。
継続ということで再びC2 CENが3MAP出てきて平地開始
ここで個々の差がですぎましたね。
ほんとひどかった。
(個人的にEDPSBがちょーいたかった。)
押され押され完敗。転戦。糸冬

偵察まわしV1転戦
ECO脱退のHr防衛攻め葉月全軍
3MAPEMC後突入
まったく崩せず。お わ た
何度か突撃しますがほんと空気だったきがする。
Hr側の死に戻り復帰組も少なかったので何もできてなかったなあ。反省します。
完敗でした。撤退 転戦。

V3確保防衛
防衛葉月 攻めECO
一回目のECO突撃きますがWP付近で全排除。
だとおもってました。おもってましたよ。
マスタリンカぬけられてたらしく内部EMC通され崩されます。

ラスト8分
V3 防衛ECO 攻め葉月
時間も時間なので防衛ライン完全構築されるまえに崩そうと必死にERまで走りました。
指示もなかったので奪還だとおもってました。
はい。何も言葉はなかったですが転戦だったみたいです。(ここでやる気0)

V2レースだったみたいです。タイムアップ結果宿無し。
感想とか反省とかイライラしててまともにできてないのでGVレポはここまで。
葉月さんには言いたいこと言いまくったのでここでは何もいいません。
おつかれさまでした。


ps:PVおもしれーよ!!!!!!!!!
王VS王タイマンがあつい。
[2009/11/23 07:23] | GVG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
どうしてこうなった。
昨日記事書いてたんですが消えちゃって激しくやるきがあああああなヴァルです(´・ε・`)

二倍必死でブログ書く暇なかった!
screenloki295.jpg
テテーン

光っちゃった☆
AXになってから拳と公平までなんとなくマスキブラSB狩りしてたりー!
screenloki296.jpg
・・・・・。
たまにはLK出したりー!
screenloki293.jpg
screenloki297.jpg
ボス狩ったりー
screenloki302.jpg
GMが転生したりー
screenloki301.jpg
GGでたりー
そんなかんじでした。
そういえばでうが休止から仮復帰らしい!
また一緒にGV出れるといいね(*ノ∀ノ)

メンツ的にうちのGがlp再編にしか見えないんだがっ!
よ・・よし書くことないのでこのへんで・・・
[2009/11/17 14:47] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
二倍らしーですよ。
RWC優勝したみたいです。廃人すぎびっくり。
おめでとうございまーっす!


来週メンテ明けからEXP二倍 ドロップ1.5倍らしいです。正直はりきろうとおもってます。
育てる職は内緒ですがね・・・・(゚∀゚ ;)

さて近況ですがーっ! 知り合いと軽くpvしてました。
screenloki270.jpg
はい・・・ssはかっこつけです・・・。 負けたとこなんてだしたくない;;
成績:LK(うち)VSHW(相手) うちの負け

王(うち)VSHW(相手) うちの勝ち
うーん・・・。メインでもあるLKで勝ちたかったw
PV難しかった!GVと同じ感覚じゃいけないなー。

さて狩りはというと・・・
どっちが本物のパンダか教えてやろうじゃねえか・・・!

!? フラグでした。身内でこの言葉が出ればもう狩場はひとつ そう棚上層。
screenloki271.jpg
棚7上層入り口にて。 気合いれていざ。
いっくぜえええええええええ

棚7ssないんだごめん。
8F
screenloki273.jpg
ふぉおおおおおまだまだいくぜえええええええ

9F
screenloki276.jpg
なんぼのもんじゃまだまだいくでええええええええ

10F
screenloki278.jpg
ねえさん事件です。 HPが大量のMOB抱えてる時に拉致されました。
詰みふらぐ!wwwwwwwwwww
とおもったけどQMまいてWSP連打IWでなんとか自衛できました。
HPが戻ってくるまでにアンティ5使ったとかうちもWSP30叩いたとか鬼畜だったけどw
まあなんとか事件くりあー!

11F
screenloki282.jpg
MOBの多さに圧死一回 されど僕らは負けない!!!!!!!!
っふぉおおおおおおおおおおおおおいくぜええええ

12F
screenloki285.jpg
ここで第二の事件です。

パンダこと棚シリーズ タナトスの憎悪とはラッシュアタックを使います。
怒ります。結構頻繁にすぐ切れるぱんだです。
ぱんだとしばこうとしたとき事件はおこった。
まずss見ましょう。
ワシがああああ
見えにくいとおもいますのでログだけ抜きます。


screenloki287.jpg


そう。うちのパンダが爆裂してもうた。
このパンダ普段おとなしいのに切れるとこええええええ!!!!!!

そんなこんなでボスMAP手前でご帰還w
またねっ(*ノ∀ノ)
[2009/11/06 07:35] | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
