TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ウホっこれはいいアンソニc。
メンテらしいんでブログ書きするしかなくなった・・・っ!
ネタがないんで更新する頻度も低いんだけども;-;

ついこのあいだですが知り合いのHPさんが発光しちゃったー!

今日で光るよ!!!と言われてたのでうちはずっとプロでお留守番。

99.9%調整してくれてきたみたいだったので枝もってこっそりとコモドへ!

ポキポキッ・・・ 
ん・・・?
あ・・・あれ・・・・?EXP高いMOBが出ない・・・・・。
ってことで急遽枝買いに;-;
最後はアヌビスでぺっかー。
screenloki264.jpg
screenloki265.jpg
おめでとうございまする(*ノ∀ノ)
プロ戻ってからss取ってねえぞ!?と気がついたぼくら。
ss取るかー!→ここプロじゃんかっこわりいよ・・・→じゃあポタ出すねヽ(=´▽`=)ノ
→なぜか知り合いHWもポタ乗って到着したのは見覚えがあるWP前。
あ・・・あれ・・・。全オーラ集団怖い物しらず特攻。そうトール火山。
screenloki266.jpg
screenloki267.jpg
インプに負けるHW。
だせええええええ!!
まあネタですし・。・
迷惑ならん程度にすぐ帰還しました。はい。

お金ほしいよね!ってことで知り合いとペアでめずらしくRGGなんて狩ったり~。
screenloki268.jpg
うーん・・なんていうか狩りでLKだすとガチでピアス連打で指が釣りそうになるんだけどww

今日は筋肉痛。いじょーまたねっ!
[2009/10/30 15:34] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
10/18GV
一ヶ月単位で傭兵として雇用先が決まりました!!

DummyGeneralさんにお世話になりますー。
よろしくおねがいしますです!

葉月同盟さんにてGV参加 うちはLK クリエ 2PCにて参加。
まず流れからー。
V3防衛スタートだったみたいですが色々あって破棄。
V2レース制圧してカット練習指示。
ちょくちょくどっかのGがくるくらいでまとまった勢力無し。
偵察回しつつV3へ転戦
まずサクっと割り。
攻め手にCENさん。
押されてベース待機。
C2転戦確保後21:58割
結果C2シングル おめでとございますー。メギン材料だ^-^

screenloki260.jpg

以下個人的感想ズバッっといきます。最初にいっておきますごめんなさい
V2でのカット練習指示が出ましたけど全軍でM3にいましたね。
全軍でいたらカットじゃなく防衛ですはい。
1GM3カット 1GER プリ1王1くらいはエンペにいないとお話にならんかと思います。
V3時指揮聞いてないのかわかりませんがイナバ防衛指示でした。
エンペに固まれという指示がでてましたが自分勝手に突っ込んで死ぬ人が多すぎ。
CENさんが相手ということを配慮しても落城が早すぎる気がしましたね。
数が多いんですからもっと粘りたいかんじ。というか粘れる。
C2はそれなりにうまくいってたとおもいますがラストはもっとしっかりしてもらいたい。
前衛より前に出すぎる後衛。 持ち場の位置がばっらばらすぎ。
直感的な感想はこんなかんじ。言いすぎてたらごめんなさい。
まだまだよくなる部分が多いとおもいますのでがんばってくださいー。

来週はtzの中でまとまった動きをしていきたい。
今回は息あってなくてすごくまいった。
内容的にはまったく満足していません。むしろイラッっときてるかんじです。
個人プレーすぎた。がんばるよぉぉぉぉぉぉふぉげーふぉげー
screenloki258.jpg
screenloki259.jpg
ありがとうございまするぅー!

最後にネタssを一枚ぽいっと。
screenloki257.jpg
SWに守られるゴミ楽器。
お前何様だあああああ
オル手どこおおおお;-;
[2009/10/20 13:20] | GVG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
はぁ・・・・・・・。
簡潔に。

お金減りました。

誘惑に負けc帖もっさり開けました。

アリス 木綿 青オシ クリーミー 

売れるのはこんなもんかな・・・・・。

いいのが出てそうに見えますが元手には遠く及びません。

150mほど-です。

はぁ・・・・
[2009/10/15 16:34] | 普段 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お前の質が悪いんだ。
タイトルは身内ネタです。

GV一緒だったおっきのマスタが休止ということで解消になりました。

数がぜんぜんなので傭兵に出ようとおもいます。雇用先募集中です!
経費など相談で結構です。出せる職も色々なんで構成も相談で。

さて傭兵となると雇用先の足りない職を補うのが傭兵ってことで
いろんな構成に対応するため急遽対人リンカーを作成しました。
同時進行で舞も作っております。

さてあほらしいwisもらったんで晒します。
screenloki255.jpg
おまえのあたまがだいじょうぶかお聞きしたい。

お金がほしかったんで余った時間でふぇぇぇエリーたんのためにクエを><
screenloki248.jpg
あ・・・あれ・・・・・
前やったときもうちょっと手ごわい気がしたんだけども・・・
楽勝すぎて暇でした。かどちょもらってパカッ

ゼロムカード一個獲得。

うん。たまにはいいことあるもんだ@@;
後はネタがないんで見てますssはっておーわっり
screenloki249.jpg
screenloki252.jpg
screenloki253.jpg
screenloki251.jpg

[2009/10/13 21:28] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
なまたいうっぴょー
GV出ましたがgdったのでレポ無し。

思い出すとイラッっとくるんで触れるな危険状態です。

ってことで近況でも書きます。

ちょっと前まではトールネタしかなかったですが、もう生体ネタしかないです・・・・

ssタイム(`ω´)
screenloki242.jpg
screenloki246.jpg
必死すぎて二枚しかない。

ssなんて取る余裕がねーよwwwwwwwww
とりま自分用に課題メモ

・釣ってからの白羽位置をPT位置より下がって白羽
・白羽するときMOBの向き考えないとだめ
・砂対処阿修羅 HD判断はやめに交戦時間短縮させる
まだまだあるけど一気にできるほどできる子じゃないんでまぁこの程度。

決壊するしペナあるしだけど楽しさ スリルだけはすばらしいものがある狩場だとおもう。

トール行ってないからHWの腕が落ちてそうですね・・・・。
お誘いがこないから行ってないんですけどね!!!!!!!!!!!!!!
screenloki243.jpg
screenloki244.jpg
イネさんうちを見てもブログかは伝わらないよ!!!と突っ込んでおくね(*ノ∀ノ)

あざっす! 
[2009/10/07 03:04] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
たまには平地狩りですよね~。
生体難しす;-; なヴァルですごっきげんよー。

生体阿修羅狩りソロしてたらいまどきなんなのこいつwwwwwおもち超連打wwっうぇwwww

って感じでジロジロ見られた。

でも言っておこう。 実はおもちは300個であってメインはパイだ!

お金減った・・・(;´Д`)

そんなこんなでたまには一般的な狩りでもすっかな的な感覚で・・・

師匠 あなたに会いたい!!

screenloki240.jpg
ところで髪色赤くしたのに誰も突っ込んでくれないから家出したくなった。

クリエも赤くしたのに誰も突っ込んでくれへん(´・ε・`)

身内ネタ@
screenloki232.jpg
screenloki233.jpg
screenloki231.jpg

テイク2とか不必要ですよ?wwwwwwwwwwwwwww

screenloki228.jpg
全転生オーラとか廃人自重してください・・・

怖いです普通に・・・。

screenloki235.jpg
ありがとうございます! けど怖いから囲まないでねっ(゚∀゚ ;)
[2009/10/02 16:25] | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
