TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
人数が足りない。
はいGVGのお時間ー。

当G†toll zenith†では人数つらいのもあり 起きたら眠かった さんと合同にて参加することに

同盟っちゃ同盟なんでしょうけど人数的に同盟と言える数ではないので

合同って言葉を使わせてもらいます。 指揮でした。

まず開始C4prosit!!さんがいると信じてスタダ

華麗に空き家おわたー!

偵察飛ばしV1へ決め攻め開始

びょーん相手に平地開始

やりあってるとこでジャンクが追加 乱戦へ

EMC回収しつつ挑みますがLPだしつつADSで押せてると思ったら

逆にLP乗っ取られてあうあう。これ反省点かとおもう。

ジャンクが追加 平地戦へ

これはそれなりにいけたんじゃないかと。
内容的にこのへんから記憶がぶっとんでるので来週からまじめに書きます・・・ごめんなさーい

ZOOMEのほうに動画上がってるみたいなんでよければ見てあげてくださいな。

個人的反省:HW 鳥 ポタ+指揮は人間業じゃない。無理っす。
情報あげてもらってからの指示が遅い。
基本Gチャのため報告を見逃す。
前衛並みに突っ込む。


色々だめすぎた。ごめんよおおおおおお
改善点:ポタ様雇用できたので鳥は動かせる環境を作る(レベリングも含み)
合同IRCch作り指示しっかり出せるようにする。
ラスト選定しっかり。
HWであること意識し前にでない。(ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ)

そんなかんじでまた来週ー。
[2009/09/28 20:35] | GVG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ぺかった。
1.5いかがでしょうかぁ。

うちは必死()笑

なんとかかんとか最近転生したクリエがぺっかー。
screenloki224.jpg
これから何しようかな!

やりたいことはまず二点。

いまだアコを転生させ相棒のWIZ転生に合わせてHP視点でのトール走り


教授を90にして生体移動狩り(効率無視の趣味狩り)

のふたつ。

まずトール行ってる方ならおわかりになられるとおもいますが、

HW HPともに動かしてみたくなるんですよね。いやほんとに。

生体は前々から行きたかったんですが、まぁ構成が集まらないだけでして・・

ニヨであげるつもりもないんで楽しみながらやりたいかんじですね。

そのまえにまずは収集の大量の祝福を捌く作業からスタートしますはい・・・

後はGM募集ですね!!!!(これ超重要)
人増えないと平地戦がつらいつらい;-;

screenloki223.jpg
見てますコール。

ありがとうございまーっ!
[2009/09/27 00:51] | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
やっと実装したよおおおおおおお
長かった・・・・・・・・・・

いやほんと長かった・・・・・・・・

トールペア行き始めてからかれこれもうHWが99行ってたんですが、

JOBがまだ69だったのでネカフェ行ってトールいってみたら・・・

オル手げっとおおおおおおおおお・x・

ここまでが長かった・・・・;x;

最近レア出るけどしっぺ返しがそろそろきそうでちょっとこわい。

四日で150m超えてる収入になってるのでさすがに自重しますごめんあさーい;-;

あ、そうそう結婚なんてものをしてみましたよ!

screenloki220.jpg
まじ鐘の音がうるせえww

トール行ってるときにsp渡し会えばパイ経費節約になるかと!!
screenloki222.jpg
とりあえずうちの子供はオーラにしよう(ぉ

子供育てるのは親の務めだぜ ふぉーふぉっふぉっふぉ
[2009/09/20 11:20] | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
1.5必死で時間がない。
EXP1.5必死わろちなヴァルですごきげんよー。

1.5だし?何やろうかな?かわいいしクリエやろうじゃん!?

ってことで89するべくディアボロスな生活へ。

モスコでさあやろうかなーって時に知り合いに遭遇!

ブログ見ました!っていうとレアが出るよ!?とか

ふざけて言った後狩り開始一日目。

screenloki214.jpg
screenloki215.jpg
デデーン

今日はこのくらいにしてやろう!!

次の日   ディアボロス生活二日目

screenloki218.jpg
Dリング一日一膳計画が発動されました@@@@@

ともに出したその日に完売 各24m 計48m

二日でこのくらいならいいほうかと・・・。

でもそんなぼくはやっぱり89~はおでんに帰るのでしたとさ。

あ、そうそう砂で♯狩りってはじめてしてみたんだけど

spがきついのなんのってことを初めて知った。

たのしかったから問題無し^^;
screenloki216.jpg
[2009/09/18 04:05] | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
バトンなるものしてみた

ラグナロクオンラインバトン

Q1 お名前をどうぞ。
A1 ヴァル
Q2 サーバーはどちらで?
A2 lokiさーばー
Q3 RO暦はどれくらいでしょうか。
A3 年がばれる・・・;
Q4 メインキャラクターのレベル・職を。
A4 ハイウィザード 蒼いガス噴いてます。
Q5 他にどれくらいキャラクターがいますか?
A5 23キャラくらいかな!
Q6 転生はいますか?
A6 それなりにいます。
Q7 何人ほど?
A7 現在11キャラ。
Q8 ギルドについてお聞きします。所属してますか?
A8 してます。
Q9 実はマスターとか?ギルドのPRもどうぞ。
A9 実はマスターです。トール好き集めってほしかったり(ぁ
Q10 Gvは参加してますか?
A10 してますねー。
Q11 Pvは参加してますか?
A11 あまり興味ないzzz 頭きたら殺しにいくけどねっ
Q12 このギルドに加入して良かったと思いますか?
A12 マスターが良いと思ってないならギルド終わってます。
Q13 次は友人について。友達リストはどれほどいますか?
A13 12人
Q14 相方はいますか?
A14 最近できました^-^
Q15 結婚してたり?
A15 自演乙
Q16 養子とってます?
A16 自演乙い
Q17 いつも狩りは固定メンバーですか?
A17 ソロかペア 身内で行きます。 
Q18 臨時広場はよく利用するほうだったり?
A18 臨時広場を眺めるだけが得意技っ
Q19 臨時で嫌な体験とか、ありました?
A19 行ってないから嫌なことなんてない!
Q20 MVPモンスターについて聞きますね。よく狩りしますか?
A20 気がむいたらたまにー。
Q21 MVPを最初にとったのは何時ごろでしょうか。
A21 アモンラが↑に固定沸きだったころに。
Q22 実はMPKしたこと、あります?
A22 記憶にございません
Q23 されたことは。
A23 常時されてますはい。
Q24 結構泥沼になります?
A24 そこまでになるまえに帰ります。
Q25 一番どろどろするのは何だと思いますか?
A25 ニヨ狩り
Q26 ゲームシステムについてお聞きします。
A26 システム自体は大好きです。 好きじゃなきゃここまでやってない・・・
Q27 そういえば、はじめたきっかけは?
A27 友達からさそわれて。
Q28 一緒に始めたって方、今も一緒にやってます?
A28 別ゲーいってます。
Q29 BOTにやられた~って嫌なこと、ありますか?
A29 覚えてられないほど。
Q30 ラグナロクに追加して欲しい機能とかあります?
A30 んー現状でいい気がする
Q31 ラグナロクだからできることって何でしょう。
A31 ROだからといわれるとこまる;x;
Q32 結構疲れて来ましたかね。そろそろ終わりにしますね。
A32 はひ;
Q33 ラグナロクをやっていて良かった、と言えることをどうぞ。
A33 気軽に話せる人ができた。
Q34 これから新規プレイする人に向けて忠告とかあれば。
A34 努力するんだぞ・・・
Q35 お疲れ様でした。
A35 おっつ!
[2009/09/08 17:04] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
初GG-
自Gで初GGでしたー!

詳細を書きますと当GはGV用に2G体制です。

普段の活動+残影EMC †toll zenith†

葱EMC Eternity Conjurer
今回は葱G詰め込みで参加

人数もいないいのでまあ行った先で割りだけー!

レポも詳細もない;-;
FEレースが多いみたいですけど

対人がしたいうちとしてはつまらな・・・(ryでした。

人が増えて平地できたりすればレポができますが今の状態じゃレポもくそもない。

さてフルコ ADS用にクリエ作成ー。

必死ジオでなんとか転職はしましたけど

クリエはJOBがかつかつ。とてもつらい。
相方にお願いし・・・・
ADS狩りやっちゃった☆

まず棚ADS-
screenloki201.jpg

絶望うざすー。しねばいいのに・・・・。

まずケミテンプレから転載
トール火山(ADS狩りは現実的ではありません)
おk!!!!!!!!!!!
僕がしてあげよう!!!!!!!!!!
すいません調子のりました・・・相方の力です・・・・

ってわけでトールで投げてきたよ!
screenloki202.jpg
screenloki203.jpg
screenloki204.jpg
screenloki205.jpg
怖かったwwwwwww

手伝ってもらってすいません・・ありがとございました・・・。
結論:HP壁がいて HP巨大ハエ使いながらサラ カーサだけならいける。
棚より断然効率はいいですはい。

興味ある方いかがですかね!?!?!?!?!?
同士がいると信じてます^-^-^-^-^-^

screenloki206.jpg
screenloki207.jpg
ありがとうございまーっ!
[2009/09/07 01:38] | GVG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
