TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
スタートライン
HWがオーラになりました!!!!!
相棒も無事オーラに|x・ノ
screenloki186.jpg

これを機にHW作成秘話を書きますが
だらだら長々と書きます。
正直つまりませんので気分を害されたらすいません。
続きを読む
[2009/08/24 01:33] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
オーラロードは開かれた
まず南へいったらこれにふいたー。

screenloki168.jpg
なんぞこれw

生体の妨害ですかね・・・・。

基本生体は行かない子なのでいまいちわかりませんがw(昔は魂EDPやら行ったけどw)

↓でGM募した○○さんはさすがです。

妨害は確かにうざいけどこれはうざいっていうlvじゃなく普通にきもいと

うちはおもうなー。

これによって妨害も加速するだろうし逆効果じゃないのって思うけど。

まあ関係ないですはい。

screenloki167.jpg
こんなものが出ようとうちは諦めないっ!

オル手どこ・・・;-;

とまあHWが98へっ!
screenloki170.jpg
いよいよきたぞおおおお

99まで止まれないっ!!!

そういえばヒルスクキャンセルをやってみたー。

感想は剣処理が早くなる(スクロル5個しかなかったためこれしか試せなかった)

むずかしいことはないんだけど

横沸きにSG中でもキャンセルいれてSWなりIWなりで自衛できるかなーってかんじ。

スクロル買い込み予定なのでバシバシ使っていこうとおもう。

最後、相棒の観光スタイルらしいです。
screenloki172.jpg
君スタイル何パターンあるんwwwwwww

いい子です^w^
[2009/08/19 21:51] | 普段 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
97っ!!
トール行き始めてだいぶ慣れてきた今日この頃なヴァルですごきげんよう。

しかし夜いくといつも思うことがあります・・・・。

歩きブラギやめろ

いろんな要因があるでしょうけど、昨日は歩きブラギされてとんでもなく重く

こちらとしては素晴らしいほど迷惑でした。

なんだかんだ言いながらこのあいだ相方が98にっ!

ssないんだ・・・ごめんねごめんね・・・・;;


そしてうちは97にうp-!
screenloki163.jpg


日曜やることもなくなーにっかしよっかなーとおもってふらふら砦にー。

V3だれかいるかなーっておもったら空き家だった;x;

SOPでエンペつっつくHWの図

screenloki161.jpg
この後LKが単騎で割りにきて邪魔されたんでイラッっときて殺しました(ぁ

でもそのあとDoG同盟さんがEMCし阿修羅食らって退場。

まあ遊びいっただけだしねっ!

本日の水戸黄門ss
screenloki164.jpg
screenloki165.jpg
人生楽ありゃ苦もあるさ・・・・

ねーよばーか!
[2009/08/10 19:33] | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
テンプレ夏っぽくしたよー。

おいwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwww

メンテ終わってさあINだ。ん?おぉメンテか。いつものパターンじゃねーか。

っておもってたらなんかちがってたw

これはアラーム仮面マニアにはたまらない。 いやうちアラム仮面信者じゃないけどさ。


6スロきたねっ!

新キャラ作ったけど今は内緒>w<

転生したら紹介します><

さてこのあいだHWでまじめに狩るのは初めての名ペア^w^

いまどき初めてかよwwwwwww って突っ込みは認めません。

screenloki152.jpg
screenloki153.jpg
screenloki151.jpg


なんていうかバンシが邪魔すぎる。

まあ相棒もうちも興味ナッシングなんで30分で戻りー。

そのあとは普通にトールでしたとさ;。;

JOBがあがってJOB65になったー!

@2でDex完成^p^

でもでも相方が98なりそうなんでペナ与えるしかなさそうだ・・・・っ!

(冗談ですけどね。)

前回の記事でかっこいいssが乗るといいましたねっ!

screenloki157.jpg
screenloki159.jpg
かっこいいかは知らないけど本人いわくイケテル!!らしいんで乗せますはい。

ちなみに質問があるんだ・・・・っ!

イケメンモードとイケメンスタイルの違いを教えてくださいw


最後にGMの誤爆のひとこま

screenloki154.jpg
GVGの時代は終わりを告げgcgの時代が到来したご様子です。

うふふー
[2009/08/06 18:06] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
眠いよぉぉぉ
寝不足で手脳内妄想が激しくなってきたヴァルです。ごきげんよー。

やっと入手できました・・・・

長かったこの道のり・・・・

screenloki148.jpg
ドーン!!

これを私が手にした意味はもうおわかりですね!!

+10SOP INT147が達成です!!

(*'ー'*)ふふっ♪

実際試してきましたー。

相棒と狩りおわって空気が。

・・・・・・・・・・・・・?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

的な感じw

劇的に世界が変わりましたね。はい。

すごくやりやすくなりましたー。

これでもっと効率上げつつ安定させてオーラまで行きたいものです。

screenloki143.jpg
screenloki144.jpg
ありがと><

何気に見てます言われるとうれしいもんですねw

screenloki145.jpg
7ちん・・・・・

じゃあかっこいいところうちに見せて><

次回7ちんのかっこいいssが載る!       かもしれない。
[2009/08/01 20:32] | 普段 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
