TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
トールオンライン
ドロップ1.5倍おわってもトールに通ってるヴァルですごきげんよう。

今日はうちの剣処理方法をss付で書いてみる。

まず剣と出会ったら焦らずQM(これはHPと剣の接触を遅らせる為)
screenloki136.jpg
壁を取り2HQならない程度にHP削ります
screenloki137.jpg
screenloki138.jpg

これで下準備は完了。

無双崩し設置に入ります。
IW二枚 FW三枚設置
screenloki139.jpg
すぐに剣をQMに浸す(FW踏み潰しの時にHWへの接近を遅らせる為)

AMP入れてIW出口に移動しSGMAX(この時HPは剣の槍投げ対策にニュマを)
screenloki140.jpg
ズババババババー。

screenloki141.jpg
って感じ!

その後JOBも上がったお^w^
screenloki142.jpg


かーさん・・・1.5終わった直後にそりゃねーっすよ;;
screenloki130.jpg
[2009/07/29 16:01] | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
稼ぎ時しゅうりょー。
ドロップ1.5みなさまどうでしたかね!?

うちはかわらずトール。

1.5?知らんがな。楽しければいい。

ってことで棚7へペア昇りー(`ω´)

screenloki114.jpg
screenloki115.jpg
やっぱり名無し実装からPTというか人が皆無ですね。

私個人としては棚7大好き狩場のひとつなので誘われれば喜んでホイホイついていきます。

闇水が重量の関係であまり持てないので

天使が2体以上いるときはSGごり押しのほうが殲滅早いかもしれない。

出会うたびにつかうとすぐなくなる;

おでんにも久々に拳聖出していってきましたが・・・・

ドロップがw

screenloki128.jpg
screenloki129.jpg
ちなみにこれで一日です・・・・

一日といっても3hもしてません・・・。

祝福はいつもとかわらないくらいかなぁ・・とか思ったりしますけど

RGGが邪魔で倒したら一発目にV盾はうれしかった!

お金にやさしい一週間でした。

[2009/07/28 09:43] | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
キャラ紹介でもしてみよう
screenloki122.jpg
思い出深き1stキャラにして初の転生そして初めての転生発光キャラ
今はGG専門君。EDPグリム大好き☆
力だけがとりえな子。S>V=A>Dな子。

screenloki124.jpg
見た目KAKEEEEEEEEEEEから作られた葱君。
特に出番無し。。。
Vit高め後ないしょ>W<

screenloki125.jpg

昔お世話になっていたGのマスタが♂教授大好き><って言うので
クリスマスプレゼントのため作られたかわいそうな教授君
D=V 一応ステ完成すればGG特化

screenloki123.jpg
SOP一本7m時代に最低でも500mは稼ぎ出した優秀な子。
S>V>D普通に狩りでもGGでもいける量産といえる形。

screenloki126.jpg
自重しなさい・・・ってほどの経験稼ぎ頭君。
この子で光った人は数しれず。

screenloki116.jpg
現メイン廃WIZ。
Int147にするため一生懸命トール通い中。

screenloki117.jpg
ゴスペルがほしいためだけに作ったネタパラ
出番など皆無。南でうろうろ用。

screenloki127.jpg
多PC支援なら任せて><ってくらい常時稼動する子。
ほぼどこにでも出張。

screenloki120.jpg
奇跡出すならわたしを使って><な子。
1.5期間に見た目砂のがかわいい><って発想から二日で転生
気が向いたらあげたいかんじ。

screenloki119.jpg
生体釣りも練習したい。
阿修羅したい。
錬気したい。
から生まれた子。

screenloki118.jpg
♂LKよりGG特化になる子。
人殺し専門君。
ペア狩りにはとっても向かない。
[2009/07/23 18:33] | キャラ紹介 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
トールペア考察装備ステ編(HW)
なんとなくトールペア最低ライン装備・ステを考察してみます。

トール行ってみたいけどどのくらいでサラ1確になるかわからない;x;

という声をよく聞きますので。

最低ラインはサラ1確することを前提です。

ぶっちゃけサラ1確するのは料理前提というのがあるものの、

そこまで高くないです。

INT140Dサイン←これさえそろっていれば可能です@@

ただカーサをどれだけテンポ良く落とせるかによって進行速度やHPさんへの負担(LAなど)が

だいぶ変わります。

INT145 AMPSG +7SOPでの計算

最小与ダメ 53732(3838×14hit)
平均与ダメ 77980(5570×14hit)
最大与ダメ 102228(7302×14hit)
秒間与ダメ 9627.16
最小攻撃回数 1(1回で倒せる確率26.04%)
平均攻撃回数 2
最大攻撃回数 2
平均戦闘時間 16.2秒
一撃BaseExp 24500Exp
一撃JobExp 19000Exp

INT145にいくには(Dサインのためアクセはフリー)

頭INT+1装備+アイシラ 黒縁メガネ 巻物 SOP 魔力の書第一巻(JOB62設定)+料理

これでINT145は可能です

次に服をsマジックコートでINT146+SOPを+8へ

最小与ダメ 55356(3954×14hit)
平均与ダメ 80136(5724×14hit)
最大与ダメ 104916(7494×14hit)
秒間与ダメ 9893.33
最小攻撃回数 1(1回で倒せる確率47.5%)
平均攻撃回数 2
最大攻撃回数 2
平均戦闘時間 16.2秒
一撃BaseExp 24500Exp
一撃JobExp 19000Exp

だいぶ違うのがおわかりになるとおもいます。

私の環境で計算してみます。INT146 +10SOPにて。

最小与ダメ 58268(4162×14hit)
平均与ダメ 84252(6018×14hit)
最大与ダメ 110208(7872×14hit)
秒間与ダメ 10401.48
最小攻撃回数 1(1回で倒せる確率83.5%)
平均攻撃回数 1
最大攻撃回数 2
平均戦闘時間 8.1秒
一撃BaseExp 49000Exp
一撃JobExp 38000Exp

同条件にてINT147(JOB70になるかグラリスアイシラになると147いけます)


最小与ダメ 63140(4510×14hit)
平均与ダメ 86744(6196×14hit)
最大与ダメ 110320(7880×14hit)
秒間与ダメ 10709.14
最小攻撃回数 1(1回で倒せる確率96.3%)
平均攻撃回数 1
最大攻撃回数 2
平均戦闘時間 8.1秒
一撃BaseExp 49000Exp
一撃JobExp 38000Exp

これを達成するのが私の今の目標ですね。

メインが廃WIZといっても過言ではないくらいに廃WIZしか動かしてませんw

WIZたのしいよ!!

さあやったことない人もあるひともレッツウィザード♪

[2009/07/19 10:15] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
生きてます・・・生きてますよ・・・?
はい。更新さぼってました。

ごめんなしあ;

近況でも書きますか・・・

トーーールしか行ってません!

それだけだと怒られそうなので、

だいぶ通ってる成果なのかトールペアにも慣れてきましたー。

自分のトール処理方法でも書いてみます。

対サラマンダー:これはもう最低ラインですね。AMPSG1確です。

対カーサ:私は+10SOP INT146(JOB70で147・・;)INT146でもLA無し86%撃破

対弓ガーディアン:少し来た道を下がって相手とのラインを平行に12セル離れAMPSG二発

対ソードガーディアン単体編:単体であれば壁背にQM→SG10→IW二枚→FW3枚→AMPSGで撃破
(食いかけで2HQきてしまったらAMPSGでガチりますそのまま。)

剣GD+α:出会い頭にQMを浸す→移動速度低下させいったん下がる→体勢整え単体釣り処理後剣処理へ

こんなかんじですかね。

現状自分のダメな点が多いので(下がるルート選びがダメ。横沸きしたときSWではなく動いてしまう癖があるなど。)

少しづつでも直していかないとっ!

INT147にしたい・・・・

誰かグラリス売ってくださいっ!

ちなみにINT147 +10SOP DサインでカーサLA無し96%撃破です。

screenloki112.jpg

すばらしいw

INT147!   になった夢を見た。

トールオーラロード歩けるようにがんばりまっ!
[2009/07/18 10:18] | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ボス挨拶周り
パスタを食べると食べ過ぎていつもお腹が痛くなるヴァルです。ごきげんよう。

さて、最近ボス狩りを再開しましたー。

といっても粘着というほどやらないとおもうけど。

ちょこちょこっと回ってきたんでssでも(´ω`)

まず手慣らしに放置かなーと思いつつ蛇へー。

screenloki096.jpg
前回も時間わかってたのでお次はロボへー。
screenloki097.jpg
ペア相手のプリさんにゴス貸してたんでEQでうちは生き残ることはありませんでしたw

はい。ss見ましょう・・・

短剣が落ちてます。

・・・・・・・・
こやつが出す錐はs錐です・・・・

しかしもう一個出すんです。錐じゃないものを。

はい。とってもカウンターダガーでした。ちゃんちゃん。

(`ω´)

上位もやりたいねー。ってことで

クトルさんつっつきに行って来ましたよー。

構成:LK パラ 廃プリ2 教 廃WIZ 鳥(多PC含み中身人数5人)

screenloki098.jpg
ぐおおおおおお

なんとなく中へいってきましたよw
screenloki100.jpg

JT一人だけじゃ火力が足りないかもしれない。

いけるけど4.4mのHP削るには時間がかかりすぎかなw

ではではこのへんでー。
[2009/07/03 12:03] | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
よろしい。人いればG狩りだ。
はいはいどうも~。

人が何やら集まってしまったんで

突発G狩り開催よ~^-^

二人が棚7行ったことねーよこんちくしょう!

ってことで狩場棚7Fへ。

構成:LK 廃プリ2 廃WIZ 葱

葱・・・?って思った人いたら前でてきなさい。

しばいてあげよう。

これは鉄板構成なんだぞ!!

葱はなんと・・・・・・・・・・・・・・

無詠唱リザができる!

これほど優秀な葱がほかにいるか!?

はい。とってもリザ4です。

共闘もサブ前衛もそれなりに頑張ったし。

楽しかったとおもう!

screenloki092.jpg
狩りおわってだらだらしてたら

そう。あの子がまたやってくれた。

ほんとうにいい子です。
screenloki093.jpg
screenloki094.jpg
突発的に言ってくれるから

とてもss取りにくいwwwwwwwww

おっぱい@@

このブログも彼の晒しageブログになる日もそう遠くない。
[2009/07/01 00:58] | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
