TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
IWが最大の敵。
ごきげんよう。

1.5倍期間です!みなさん狩り必死でしょうかね・・・

うちも引き上げやら廃WIZ育成やらで必死です(`ω´)

廃WIZでトール連れていってもらったり

狭間でぬっくぬくにしてみたり。

1セットでDリング ベントス1個づつ出たのにはさすがに吹いた!

ウマウマでした^-^

しかし・・・トールペアしてみて思ったこと

IWが肝だと。

IWが下手すぎて壊滅がたびたび;-;

練習しておきます;;

DサインになったのでLA一回落としてもらってカーサがAMPSG一発

になったのはだいぶ楽になったかな。

さて普段の光景ですが。

身内だけを集めたGを私がマスターでしているのですが

GMに羅族ならぬ裸族がいたんで紹介します

screenloki090.jpg

当GキングオブTOPの変体君 魚雷様です☆

たまに変な言葉を吐き出すのでね・・・

要注意人物です。

どうやら彼は服を着ていないらしい・・・

なんとなーくGM全員で集合写真でも取ってみました。
別に意味はないです。

screenloki091.jpg
みんな気のいい子なんで見かけたらなにか叫んであげてくださいな!

ではではこのへんでノノ
[2009/06/25 23:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
久々すぎた。
はい。一回でも更新が止まると放置になりやすいですね(´ω`)

ずううううっとWIZ育成ばかりしてたんで、ネタが皆無です先生!

ということばっかり言ってると怒られるんで書きます;

なんとかトールHW HPペア用装備が整ったんで

キャラ育成必死オンライン(`ω´)

screenloki080.jpg
ドーン!

多少疲れも出ましたけどなんとか無事オーラへ!

メインはWIZでもなく・・・・

あんるるです!

オーラ前にエリオットcがほしくて知り合いと狩りにいってみたんですが

screenloki078.jpg
screenloki077.jpg
AGが半端なくうざい;

HP多くタフ 切れそうになる頻度のAG 悪魔のくせに無属性のなんちゃって悪魔君

こりゃ・・・数狩れないね・・・ってことであきらめて露店で買いました;

お金減ったし・・。

とまあ、装備と転生の準備が整った!これは転生フラグ!!

screenloki082.jpg
screenloki083.jpg
ちょっと変な子が痛いことしてますがお気にせず^-^

ポリン島にポポ叩きにいったら僕気がついたんだ。

やばい!武器がねぇ!w
screenloki084.jpg
サクサクっとがんばって今は廃WIZになれました。

screenloki085.jpg

手伝ってもらったりして助けてくれた人達にとても感謝感謝;;

後は気合でベースを90台に乗せJOB62でINT145を当面の目標にして

がんばっていきます。

LKだって忘れてなんかないんだからねっ!!

今度LKアビスペア考察でもしてみようかしらね・・・
[2009/06/21 16:12] | 普段 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
さてGG
GGしてきましたよ!

といってもですね。たった三人でやってきたので・・・・

レポとかない!というか書くことがない!w

なので簡単にいっちゃえば全員で偵察していいとこあればEMCにて暴れる。

をひたすら繰り返し!

楽しかったぁ~^w^

たまにはこんなGGも有りだねって思った今回でした。

宿なんてありませんが三人にとっていい思い出になったとおもいます。

screenloki066_convert_20090609143140.jpg
やってみての感想ですが、

乱戦中で敵陣に入り込めないとナハト水では微妙な感じ。

火なら安定できるんでしょうけど、いやぁディス粘着徹底ぶりがすごかったです。

串切り替えしようにもさすがに三人なんでSC→阿修羅が多くアッーだった!

SEの乱戦時だとまたかわるかもしれませんが、

一番の使いどころとしては相手EMC→直後のBBでもっとも効果発揮する場面なきがした!

でも詠唱特化にしてる時代の流れなのかな?

凍結阿修羅もSC阿修羅でも生き残ることが多くなりましたね。

前は通常→D肩 凍結→V肩 でしたが

♀LKがVit110予定ですのでD肩固定になるかもしれませんね(´ω`)

まだ自分の所持装備を使いこなせてはいないとおもうので

日々精進していきます;

[2009/06/09 14:42] | GVG | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
更新しましたよ;
周りの人達から更新はよはよ!言われてあうあうなヴァルです;x;

まだ一週間もたってないお!

ネタが少ないので更新しようにもできないんですorz

知り合いと一発レアほしくない!?って話になっちゃったんで

トリオで狭間03へ!
screenloki041_convert_20090607015020.jpg
screenloki039_convert_20090607014948.jpg
各個人がPT狭間に慣れてないため横沸き対応がわからず

手探りで行ってみました。

思ったのは融合でいくので数きたときの対応

横沸きの天使の処理

うちの拳聖のステをLUKあげとけばよかった

というのが感想かな。

いけないことはないんだけど、安定して狩るには教授がほしかった。

もちろんレアなんて出てませんよ!


さてLK育成ですが。

狩りばっかじゃさすがに飽きるぅぅぅぅので(飽きすぎるとたまに発狂します)

クエストというものをしてきました。

とりあえず行くつもりはないけど今の時代774島入れないのはまずかろう!?

ってことで774クエへ。

・・・・   

転生前クエ何ひとつやってなかった☆

ま・・まぁ・・・前提からスタート!

screenloki030_convert_20090607014727.jpg
ss取る癖が皆無なのでこれしかssなかった。アッー

途中ラクダのう○こが出なくてハーブがなくなったり色々あったけどなんとか終了!

そしてLKの騎士時代に一緒に転生したアコがもうすぐ転職だ!ってことだったんで

ビンゴクエ手伝ってきましたよ~!

screenloki052_convert_20090607015258.jpg
無事JOB50達成し転職へ!
screenloki060_convert_20090607015357.jpg
かわいい(’’*

アスム実装でより狩場が広くなるから楽しみだね!

さてLKばっかじゃさすがに飽きます。

というか飽きてます。(ぁ

ので新キャラ作ってみました!
screenloki044_convert_20090607015115.jpg
トール3用の廃WIZ志望です。

INT147Dサインにするのにお金がかかるんでまったりと財布と相談しながら

育成していくつもりです。


こんな何のおもしろみもないブログを見てくださってる方から

見てますコール頂きました!
screenloki026_convert_20090607014631.jpg
screenloki025_convert_20090607014604.jpg
screenloki033_convert_20090607014821.jpg

ありがとうございますw

ちゃんと更新したからF5キー壊さないでね!

明日はGG!

知り合いと思い出作りに三人で暴れてきます!

詳細はまたの記事にて!
[2009/06/07 01:59] | 狩り | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
久々GGであうあう
JOBUPの時のssがうまくとれなくて凹んでるヴァルですごきげんよう。

LKが90なるまでGGでないと誓っていたので

ひっさびさのGGでした!

今回は黒麺同盟様へ個人傭兵として雇用してもらって出ました^-^

開始F1防衛スタート

スタダにセレ・らぶせぴ(共闘)

開始すぐEMCが成功 入り口捨てての守護防衛から


とりあえずですね・・・・

お も い ☆


はい。ラグで動きませんwwwwwww

回復でない。動かない。

久々に昔のGGを思い出した感じがした(´ω`)

守護でセレが最初にきましたがなんとか抑えてはいたのですが

死に戻り復帰が入り口らぶせぴが完封してなかなか復帰できず

削れて押され

守護捨てバリケ戦へ

バリケでの人口密集が敵も自軍も多くラグもひどいのもあり

バリケEMCがぽんぽん決められあうあう

第一バリケ制圧され第二へ

第二では粘れず即効破壊され第三バリケへ

第三で粘りなんとか進軍を食い止めますが←端にてらぶせぴEMC許してしまい

→でセレEMC挟まれます

ここで思ったこと・・・・

ナハトBBTUEEEEEEE

EMC後の処理は早い早いw

開始から1h30くらいかな?

21:30(曖昧)頃だったとおもいますがセレ撤退

その後すぐらぶせぴ撤退

すぐ派遣へ

結果トリプル(ラストのFEたいむあっぷは悔しかった!)

個人的にナハト剣使ってみましたが

槍との切り替えがうまく使えればよさそうな感じかな

後は回復出てくださいおねがいしますwwwwwww



さてLK育成!

なんとかかんとかまたトールへずっとトールこれからもトール

・・・・・・

ま・・まぁ・・・なんとか91へ!
screenloki023_convert_20090601170641.jpg


JOBも上がったお^w^
screenloki019_convert_20090601170718.jpg

やっぱりトールはそれなりにおいしい!
教範も何もいれず9mくらいは出たかなぁ

JOBがある分転生にはもってこいってかんじですかね!


では今日はこのへんでー(´ω`)


[2009/06/01 17:10] | GVG | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |
