TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
続!はりきりLKライフ!
ごきげんよう!ヴァルです。

ずっとLKばっかり育成してました!

トールオンライン飽きましたはい。
screenloki008_convert_20090529010238.jpg
オラブレまだ取れてないのとStrよりVit先行させているのでダメの低さがすごいですね・・・・

一応特化に付与はしているのですけどね^^;

トールで育成してちょっとつらくなってきたので・・・・・

必殺技!拳聖引き上げ やっちゃいました☆

知り合いに狭間連れてってもらいました;x;

おかげでBBMAXいけたので次はベースだ!ってことで

自けんせいでオーディン神殿へ!

おでんはベースしかありませんが、

私の場合はソロ飛び狩なので自給は楽に2公平で20m↑は出るので

生体までの繋ぎとしては最高の育成速度だとおもいます。

screenloki012_convert_20090529011701.jpg
screenloki013_convert_20090529011753.jpg
screenloki014_convert_20090529011834.jpg
screenloki015_convert_20090529011931.jpg
こんな感じでやってるのですが

さすがに3セット以上いるときもいですね^^;

ちなみにこれで3セットです。

消耗なしでガチ抱えするなら私のけんせいでは限界で8セットかな・・

ようかんだけじゃさすがに飽きるので

PTがいなく粘着もいなかったのでめずらしく放置されていたRGG2PCで狩ってましたw

screenloki010_convert_20090529012913.jpg
screenloki009_convert_20090529013131.jpg
ドロップは・・・うん。はい。

世の中甘くないよねww

のーどろーっぷ!

・・・  せめて花ください;-;

そんなこんなでLKは90台乗りましたvv

このまま95あたりまではサクっと行きたいものですね。
[2009/05/29 00:53] | 狩り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
はりきりLKライフ!
WESきましたねー。

D装備あたりが安く売ってましたねー。

個人的にD装備は必要最低限もう持ってるので買う必要がないので

WES露店はスルーしました(’’*

ほしい物リストとしては
・ナハト剣(剣c2ヒドラ)
なのですがナハトの剣はSE砦はガーター多いし慣れ親しんだ槍投げができなくなるので

+付与必須なのでディスに弱いという弱点もあるとおもいます。

ほしいといえばほしいですが火力は個人的に後衛メインのほうが平地として

うまくいくんじゃ?と思ってるので串で十分かなって思ったりはしてます。

さて先日転生した騎士子が知り合いとトール育成一緒にしたためそれなりに早く育成したと

おもってます!
screenloki006.jpg


80いけてやっと呪い手ウアー解禁ですv

さあSOP量産生活だー!

そして今日たまり場のプリさんが@10mで初オーラ><ということを聞いちゃったんで

けんせい出して光らせてきちゃいました☆

サクっと転生へw
screenloki005_convert_20090526232938.jpg
立派なハイプリになってくださいませ!

では本日はこのへんで!
PS:けんせい飽きました・・・・
[2009/05/26 23:34] | 狩り | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
転生したよ!

やっと騎士がオーラ達成しました!
育成はりきりすぎて周りの人たちから早い早いと言われましたが、
自分でも早いと実感してます^-^
screenloki001_convert_20090526141829.jpg

LKにささっとしたいためオーラすぐ捨ててサクっと転生へ(’’*

screenloki004_convert_20090522011215_convert_20090526142048.jpg


ちょうど知り合いのプリさんも転生するということで一緒に廃ノビへ!
また剣士からですががんばりましょう・・・・
JOB50遠いですつらいですはい。
LK装備はすでに整っているためトール育成がメインになるとおもいますが
呪い手つけるためにLv80までトールは無理そうですねw
80までドウシヨウ・・・
ではではこのへんでノチ
[2009/05/22 01:03] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
さて始めてみてもネタがないOrz
ブログ始めます!
と、言ってもまじめにネタがあるかどうかも不安ですけどね。
てきとーに気が向いたら更新していこうとおもうので・・・

最近の近況としてあらたにLK作成しようと目論んではりきって上げてます!
♂LKはVit100のため次のLKはVit110でいこうとおもってます☆
なるべく早めに完成させてGGで使ってみたいですね。

最初なのでとりあえずこのへんで(’’*
[2009/05/19 15:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
