TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ネタください(´ω`)
ネタがなあああああいいいいい(´ω`)

先週結婚無料でしたね!
ギルメンも結婚してました!
screenloki021.jpg
おめでとう(*‘ω‘ *)
けどイチャイチャしたら怒るよ!(n`ω´n)
海老ちゃんはみんなのアイドル(*‘ω‘ *)

トリオで棚狩行ってたりぷいーん⊂( ・ω・)⊃
screenloki018.jpg
全滅無くボス部屋前で帰還(n`ω´n)
棚は個人的に大好き狩場のひとつなので効率でなくても楽しかった(*‘ω‘ *)

さてこの間魔王むげーんのIRCネタでしたが。
今回はTZはきもい。ってことになりそうですがIRCネタ第二弾!?
ではどぞ。

23:38 (ri-sha) まっくす!
23:38 (ri-sha) までいらんけど
23:39 (ri-sha) まぁあるとうれしいなぁ(*‘ω‘ *)
23:39 (_thHEVEN) そうねぇ(*‘ω‘ *)
23:39 (tz_koji_) そうだねぇ*‘ω‘ *)
23:40 (miu__) 壁ふぁーっくって
23:40 (_thHEVEN) アリスたけぇよ(*‘ω‘ *)
23:40 (miu__) うぉーるはっくなのか
23:40 (mutturi) マリコン前提だとさ
23:40 (tz_koji_) トールミスばっかだよ*‘ω‘ *)
23:40 (mutturi) まちがえた
23:40 (mutturi) マリコン前提だとさ(*‘ω‘ *)
23:40 (tz_koji_) きもい*‘ω‘ *)
23:40 (mutturi) やっぱLUK99DEX56INT56?(*‘ω‘ *)
23:40 (_thHEVEN) アリス買おうか悩むわ(*‘ω‘ *)
23:41 (_thHEVEN) あむっつり こんばんわ(*‘ω‘ *)
23:41 (ri-sha) んやーD99ははずせないとか
23:41 (mutturi) こん(*‘ω‘ *)
23:41 (ri-sha) クリエスレで言われてた
23:41 (_thHEVEN) D99はほしいね(*‘ω‘ *)
23:41 (_thHEVEN) LUKもほしいね(*‘ω‘ *)
23:41 (mutturi) マリコンじゃ
23:41 (mutturi) なにかちがうのか
23:41 (miu__) つけないとだめですか(*‘ω‘ *)
23:42 (tz_koji_) wwwwwwwwwwwwwwwww
23:42 (ri-sha) (*‘ω‘ *)
23:42 (_thHEVEN) 私のMC愛情たっぷりよ(*‘ω‘ *)
23:42 (ri-sha) (*‘ω‘ *)ほえほえ
23:42 (ri-sha) (*‘ω‘ *)うんたんうんたん
23:43 (mutturi) LUK99DEX55INT55じゃ(*‘ω‘ *)
23:43 (mutturi) だめなのか・・・(*‘ω‘ *)
23:43 (infinity) なにこれはやり?(*‘ω‘ *)
23:43 (infinity) (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘
23:43 (infinity) ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)
23:43 (ri-sha) (*‘ω‘ *)ちんぽっぽぼいーん
23:43 (_thHEVEN) 無限 下ネタやめろよ  (*‘ω‘ *)
23:43 (tz_koji_) きもさ自重(*‘ω‘ *)
23:43 (infinity) おいなにこのふるぼっこ
23:44 (ri-sha) 砂で婆狩りいこうと思ったらFLEEが足りなかったでござる
23:44 (infinity) ござるのまきでござる

こんな変体なGでは絶賛GM募集中です。
雷鳥 LK HP HW の向上心ある方 こんな変体達と一緒にがんばりましょう・・・・。
[2010/03/05 14:26] | 普段 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
pvしたくなったぁ!
育成してます!
知り合いがちょっと前に休止したんですが
最後だからガチしたい!って言われてpvしたんですよ。
王VSLK(うち)でしたが
最後ってことで相手が無詠唱阿修羅(*'ω'*)
すげえかっこよかった! ということで新キャラ開始よおお
screenloki383.jpg
screenloki384.jpg
復帰してきたらぼっこにしてやろう! それまで練習しておくよ・・・っ!
勝ち逃げなんてゆすさない(`ω´)
たまにふらっとRGGもやってます。
screenloki376.jpg
年明けてからV盾二個。
うーんまあいいほうかなw そんなに粘着ってほど倒してないし!
最近ずーっと行動一緒にするような子が出来たので!
HW動かして色々遊んでまする(*'ω'*)ギギー
棚いってたりして!
screenloki378.jpg
やっぱりWIZは臨時よりも固定の子とやりたいスタイルの狩りをするのが
個人的に一番たのしい!
棚ペア トールペア楽しいよ!
[2010/01/20 09:48] | 普段 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
気抜くと放置。
放置すぎわろち。

とりあえずダンサ転生させましたー!
screenloki338.jpg
screenloki342.jpg
3PC必死狩り()笑

だらだらジオしばいてお姉さん化
screenloki343.jpg
この見た目のためにがんばったと言っても過言じゃない><;

ステは製薬支援MCになります。 声かけてもらえばいつでもMCしますよー。
ボスもさくさくっといってたり。
screenloki327.jpg
ガチETだったり。
screenloki328.jpg
でうたいむww
\(ω)/でうたいむ!
なつかしいな・・・w
前は常時いっつも言ってたw
screenloki341.jpg
ありでっす!!
眠いのでこれで;;
[2009/12/13 09:53] | 普段 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
やること多すぎわろち。
姉さん、僕は今日オーディン神殿に散歩へ行きました。

羊羹さんが笑いながらストーカーしてきました。
screenloki316.jpg
おいしそうだったので食べちゃった。

つい、やっちゃうんだ・・・。
screenloki317.jpg
お土産は闇のルーンでしたとさ。
screenloki318.jpg
ってわけでネタがないです。たすけてぇぇぇ;;;;

G資産が貧乏なので地道にボス狩りをG内で始めました。

選抜されたいい獲物は!?

クトルラナックスさんあなたを倒すことが決定しました!
なんか無駄にss取れ!って言われた気がしたので行く前に取りました。
screenloki313.jpg
screenloki315.jpg
クトルが見えねえwwwwww

見えなくてもクトルちゃんです;;
ケチなので何もくれませんでした。

そんなケチな子をこれからもちょくちょく倒そうと思います。

そういやリンク増えたので見たことない人は見てくだし!
でうい子りーしゃ
DG 植木さん
無限
三個追加です。

おまけ@@
screenloki311.jpg
姉妹だった。
[2009/11/26 09:32] | 普段 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
はぁ・・・・・・・。
簡潔に。

お金減りました。

誘惑に負けc帖もっさり開けました。

アリス 木綿 青オシ クリーミー 

売れるのはこんなもんかな・・・・・。

いいのが出てそうに見えますが元手には遠く及びません。

150mほど-です。

はぁ・・・・
[2009/10/15 16:34] | 普段 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
