TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
レア運おわたー
こんちゃ。

最近砂が楽しそう!と思って砂動かしてたり。
アヌ狩り
♯向きむずかしいね!
適当に撃つと当たらないpq



・・
・・・?


たまにはLKでもやろうかな!
よおしトールだあ!

おわたー


レア運皆無な日々でした。


そうそう、最近HWでトールペアいくときの装備変えてみたんですよ!

詠唱開始D148 INT147です。
ですが、 ですがー!

詠唱早すぎてもちかえミス多発\(^o^)/

装備5種もちかえでDex148は無謀かもしれません。
出来る人がいてもうちにはできないかもしれないw

おとなしくDex145で我慢するかな・・・(´;д;`)
うーうーうーむずかぢぃ(;´Д`)
[2010/02/04 15:12] | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
在庫がアッー
おでん鯖戻った!
でもいつまたやられるか不安だったのでちゃちゃっと未転生おわしてきました。

lv92~99
かかった日数 1日

出たレア
screenloki351.jpg
売りさばく期間 プライスレス

まとめ買い受け付けます。@wis

というより誰か買ってww
[2009/12/26 08:12] | 狩り | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
レア出ました。
アニバです。直通ポタです。ボス粘着です。ヴァルですごきげんよ。

直通あって暇な時間見て亀爺しばいてます。

レアとかあいつもってねーんじゃねえの!?ってくらい何もでませんはい。

そんなうちにもレアが舞い降りました!!

亀爺時間までぽけーっとしてたら知り合いからトールお誘い(゚∀゚ ;)
慣れてないということだったのでミスしないように!って感じで丁寧にー。

トールペアに限っては慎重にいこうとすればするほど難しい気がするw

GD倒したらよおおおやくcが出ました。レアです。
screenloki326.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
GDはGDでもこっちじゃねえだろうがぼけえええええええええええ

朝4時から2h狩って出たレア
・メテオ1
・ルシ1
・SOP1
・クルエルソド1
・弓GDc1

ある意味超レアな日だった。
[2009/12/04 11:07] | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
二倍らしーですよ。
RWC優勝したみたいです。廃人すぎびっくり。
おめでとうございまーっす!


来週メンテ明けからEXP二倍 ドロップ1.5倍らしいです。正直はりきろうとおもってます。
育てる職は内緒ですがね・・・・(゚∀゚ ;)

さて近況ですがーっ! 知り合いと軽くpvしてました。
screenloki270.jpg
はい・・・ssはかっこつけです・・・。 負けたとこなんてだしたくない;;
成績:LK(うち)VSHW(相手) うちの負け

王(うち)VSHW(相手) うちの勝ち
うーん・・・。メインでもあるLKで勝ちたかったw
PV難しかった!GVと同じ感覚じゃいけないなー。

さて狩りはというと・・・
どっちが本物のパンダか教えてやろうじゃねえか・・・!

!? フラグでした。身内でこの言葉が出ればもう狩場はひとつ そう棚上層。
screenloki271.jpg
棚7上層入り口にて。 気合いれていざ。
いっくぜえええええええええ

棚7ssないんだごめん。
8F
screenloki273.jpg
ふぉおおおおおまだまだいくぜえええええええ

9F
screenloki276.jpg
なんぼのもんじゃまだまだいくでええええええええ

10F
screenloki278.jpg
ねえさん事件です。 HPが大量のMOB抱えてる時に拉致されました。
詰みふらぐ!wwwwwwwwwww
とおもったけどQMまいてWSP連打IWでなんとか自衛できました。
HPが戻ってくるまでにアンティ5使ったとかうちもWSP30叩いたとか鬼畜だったけどw
まあなんとか事件くりあー!

11F
screenloki282.jpg
MOBの多さに圧死一回 されど僕らは負けない!!!!!!!!
っふぉおおおおおおおおおおおおおいくぜええええ

12F
screenloki285.jpg
ここで第二の事件です。

パンダこと棚シリーズ タナトスの憎悪とはラッシュアタックを使います。
怒ります。結構頻繁にすぐ切れるぱんだです。
ぱんだとしばこうとしたとき事件はおこった。
まずss見ましょう。
ワシがああああ
見えにくいとおもいますのでログだけ抜きます。


screenloki287.jpg


そう。うちのパンダが爆裂してもうた。
このパンダ普段おとなしいのに切れるとこええええええ!!!!!!

そんなこんなでボスMAP手前でご帰還w
またねっ(*ノ∀ノ)
[2009/11/06 07:35] | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
たまには平地狩りですよね~。
生体難しす;-; なヴァルですごっきげんよー。

生体阿修羅狩りソロしてたらいまどきなんなのこいつwwwwwおもち超連打wwっうぇwwww

って感じでジロジロ見られた。

でも言っておこう。 実はおもちは300個であってメインはパイだ!

お金減った・・・(;´Д`)

そんなこんなでたまには一般的な狩りでもすっかな的な感覚で・・・

師匠 あなたに会いたい!!

screenloki240.jpg
ところで髪色赤くしたのに誰も突っ込んでくれないから家出したくなった。

クリエも赤くしたのに誰も突っ込んでくれへん(´・ε・`)

身内ネタ@
screenloki232.jpg
screenloki233.jpg
screenloki231.jpg

テイク2とか不必要ですよ?wwwwwwwwwwwwwww

screenloki228.jpg
全転生オーラとか廃人自重してください・・・

怖いです普通に・・・。

screenloki235.jpg
ありがとうございます! けど怖いから囲まないでねっ(゚∀゚ ;)
[2009/10/02 16:25] | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
