TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
移動かも?
今後日記SNSへ移動しますん。
ヾ(・∀・)
[2010/06/08 18:40] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
実は撮ってるんですよ・・?
お久しぶりな更新(´っω-`)

さて、G募集してたわけですが多数の勧誘いただきました。ありがとうございます

一緒に行動する子達と話し合った結果FAST同盟さんに体験させていただくことに(*‘ω‘ *)

個人的にSE久々なわけですが、SE初めての子も居てGv中あたふたしてますw

さりげなくみんな結構楽しんでるみたいだけどね!(n`ω´n)
やっぱりSEおっもいねーw動けないよぉ(・ω・ )

回復出ない、着替え遅れる、そんな状態ですがLK熱が再発してます(*‘ω‘ *)
たまにはcmpで出たいとか思ってたりはしますがw

さてさて・・・・タイトルのとおり・・・・
実は撮ってるんですよ!?

さあいっきにまいりましょうか。

screenloki8.jpg
screen122.jpg
screen145.jpg
screenloki7.jpg
screen121.jpg
さてここからは身内ネタ・・・!

アサヒンに奉げる。えび様が切れるとこうなる。

おどりゃあ!
おどりゃあ!!
ということで最近ET 狭間 オデンにしかいないぼくの近況でした。
[2010/05/10 19:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
謝罪文
城板にうちのことが書かれてたのでいきなりなんだろー。って思ったら
うちのGMブログが原因だったみたいですね。

うちも見させてもらいましたが、ちょっとCENさんを見下してる内容と
感じたためちょっとお叱りしておきました。

CENさん お猿さん に対しマスターとしてこの場を借りてお詫びします。

失礼な文章 大変申し訳ありませんでした

中の子も反省してるので、長い目で見てもらえるとありがたいです。
[2010/04/13 02:47] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
ヾ(・∀・)コトワルッ!!
花見の季節?山形ではまだまだ先のお話です。ごきげんよー。

Gvレポは他GMが多くしてるのでレポしばらく書かない方向で行きます\(^o^)/

HPメインでやってきた子が@3.9%だ!って言うんでサクっと774へ(*'-')
スカイプしつつなすりうぜえwwwだのブラギ乗れたら無詠唱だぜwwだの

雑談しつつネクロをガリガリガリガリ

はっこー。
おめでとっ
おめでとー(・´ェ`・)

初の転生オーラなのでオーラ式してあげたかったなーw

嫁の海老っこと仲良く発光まで行ってもらいたいものです(*'-')b

たまり場でぼけ~~としつつ餌あげてたらホム親密が親しいになったため

これは!!ってかんじでずっとホムに餌あげゲーしてました。
ほむほむほむ
進化っ
いやここまでが長かったwww

最近狩りとかあまりしてないためネタがないでおじゃるよ(・´ェ`・)
[2010/04/09 14:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
なんか言いたくなった。
一日に二回更新とか初めて(*'-')

GMに向けて言いたくなったのでブログという場を借りて。

アサヒン
ブログ、動画、色々おつかれさま!
なにかと意見出してくれてちょっと頭抱えるようなときもあるけど
ギルドの運営として考えればそのくらいでちょうどいいかなと思ってます!

白井ちゃん
毎度指揮おつかれさま。
もっと自信もってほしいです!
Gv時は全て委託してるのですからもっと強気でいこう!
マックだけじゃなくて 葱だくを食べようぜ・・・

海老ちゃん
たまに吐く毒舌が怖いです(`ω´)
広島弁聞ける日楽しみにしてます・・

椎名
身内を使おうぜ!
Gvに対する意欲はいいとおもう。が!
普段いつも暇ー暇ーっていうより おい誰か774つれてけよ!! 
ってくらいの意気込みでいいとおもうよ!
待ってるより自分から行動しよう(*'-')

りーしゃ
脳筋ほどほどに・・・
製薬がんばるって道を選んだのならできる範囲で協力するからがんばろうな!
酒はほどほどに(*'-')

モル
仕事がんばれ!
いつもいつも僕の愚痴ばっか聞いてくれて助かってます。
きつい要求ばっかしててごめんよ!
リアル落ち着いたらまた遊ぼうな(*'-')

無限ちゃん
金策 pv gvに対する取り組みの姿勢は君がMVPだ!
すごく頑張り屋さんだけど煽りはほどほどにねw
大学がんばれっ(*'-')

クロム
いつもスカイプで熱くなりすぎたみんなをクールダウンさせてくれて助かってます。
冷静だけどノリがいいとこが大好きですっ(*'-')

あるかなさん
いやもうほんといつもありがと&ごめんなさい!
色々と助言なり動いてくれてることはほんと助かっています。
もうちょっと苦労少なくできるように僕も努力します!

みう
いつも気遣ってくれてありがとっ!
自分の意見を一回言い始めたら止まらなくなるとこは気をつけよう!
口調が悪くなるとこは自分でもわかってるから注意していくねっ!

シムさん
正直あんまり話したことないんだけどさw
もうちょっと交流の時間取ってくれるとうれしいかもしれませんっ

7th
最近絡む時間が皆無だけど何してるんだろうw
日曜以外連絡無しはちょっと寂しいです(n`ω´n)

まほさん
Gv楽しめてますか!?
普段からだらだら会話することがあっても
今日楽しかったよ!!っていう言葉聴いたことないからちょっち不安(´ω`)

むっつり
pv行ったりできるだけ時間作ってGv参加なり
人一倍意欲あることはわかってます!
テンションが鬼高いからそのままで居てくださいw
見てるだけでおもろいわw

さくらさん
スカイプで彼女の登場にはまいってます@@;
さりげなくやる気が高い子!
これからもがんばりましょう(n`ω´n)

キスさん
顔文字かわい過ぎ(*'-')

ぎょっちゃん
ぎょっちゃんわかぁんなぁ~い

何となく言いたくなっただけなので深い意味はまあああったくございません。
(*'-')
[2010/03/31 19:07] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
